にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

那須!アジアン オールド バザール♪

那須にある、アジアンオールドバザールに行ってきました♪

というか、どこに行くか迷って、考える為に止まったところが、この目の前だったのです(笑)
1_20140712021838112.jpg
2_20140712021838eff.jpg

私、こういうの結構好きなんだよね~♪

うらんも好きそうです!なにせ、いたるところに意味不明な物がおいてあるから(笑)でも、それもイイ♪
3_2014071202183796e.jpg

これは怖いけど…。
4_20140712021837371.jpg

一通りお店を見たところで、ご飯にしますか~!

という事で、ココ「ウブド」さんに♪
5_201407120218365b9.jpg

暑くなかったから、よかった~!
6_201407120218361b7.jpg

ささっと注文して、料理が運ばれてくるのを待ちます。

って、結構すぐきた♪
7_201407120219042b1.jpg

私は、人気No.1のウブドスペシャルとミニサラダ、ドリンクのセット「知っとこセット」

パパ、人気No.3のバリ風イケ麺とミニサラダ、ドリンクのセット「ガルーダセット」
※ガルーダセットは、好きなメニューを選べます♪
8_20140712021904005.jpg

とっても美味しくて、サイコーだったの!!

そしてでました!

切なレベルMAXの表情をしながらの、ちょうだい攻撃…。
9_2014071202190378e.jpg

でも、残念!あげないよー!

という事で、無事にご飯を食べ終り、のんびり敷地内を散歩をしながら駐車場へ。
10_2014071202190375a.jpg

うらんは不思議な物達をキョロキョロ見ながら歩いてました♪
11_20140712021902dca.jpg

また来たい場所になった、アジアン オールド バザールでした♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

那須!NPA JapanCup 2014 ♪~イタグレ競技写真~

【前回の続きです】
ルアーコーシング イタグレ部門です♪

ワンコに混じって、私も緊張しましたー!そして、なんと始まってました!!!!

なので、撮れなかった子が…。ごめん…。

という事で、写真がズラズラと続きます♪

ゴールでワンコ達を待つ。あの長い距離をワンコ達が走ってきます!
20140706_0.jpg

ルナちゃん♪ゴール近辺でパパさん発見してしまいました♪
20140706_1.jpg
20140706_2.jpg

おつかれ~!
20140706_3.jpg

「みんながんばれ~」 っと応援してくれているかわい子ちゃん♪
20140706_4.jpg

ジェンマ君かな?頑張って走ってます~♪
20140706_5.jpg
20140706_6.jpg

おつかれ~!
20140706_7.jpg

ベガたん♪なぜか忍者に見えるよ!
20140706_8.jpg
20140706_9.jpg

おつかれ~!
20140706_10.jpg

Soraちゃん♪笑顔で走ってます!
20140706_11.jpg
20140706_12.jpg

おつかれ~!
20140706_13.jpg

もなこちゃん♪であってるかな?楽しそうに走ってます!
20140706_14.jpg
20140706_15.jpg

おつかれ~!
20140706_16.jpg

「次はおにいちゃんです。心配です…。」 ベガちゃん、大丈夫だよ!
20140706_17.jpg

ラスティ♪速すぎてシャッターが間に合いません…。
20140706_18.jpg
20140706_19.jpg

おつかれ~!
20140706_20.jpg

結果…………………………ラスティが1位!!

王者!!一言お願いしまっす!!

「そこにコースがあるから走っただけさっ!」
20140706_21.jpg

って顔していますが、実はただのルアー好きだと思う。

その証拠写真がこちら↓
20140706_22.jpg

私が見てた中で、ラスティだけだよ。

ゴール後、ルアーに駆け寄っていたの…(笑)

それにこの楽しそうな顔!あきらかに楽しんでるでしょ!!
20140706_23.jpg

ラスベガの飼い主さぁちんが向かってきているのを発見したのか、うれしそうな顔♪
20140706_24.jpg

んで、ワンコも集まる!!うらんもちゃっかり混ざります♪
20140706_25.jpg

すると、颯君からベガたんへChu……(´∀`*) うらんガン見です(笑)
20140706_26.jpg

テントに戻るとこの表情♪ほんとイケメンだね♪ベガたんは眠っております!
20140706_27.jpg

ルナちゃん爆睡です♪
20140706_28.jpg

なぜかうらんも疲れたらしい。なぜ??
20140706_29.jpg

ワンコも飼い主さんも、みんなほんとにお疲れ様でした♪

そういえば、とってもかわいいミーヤキャットちゃんもいたよ!
20140706_30.jpg


チャンチャン♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

那須!NPA JapanCup♪その1

日曜日、那須で行われたNPA JapanCupに同じお里のイケメン&かわいこちゃん達が出ると言うことで、初のNPA観戦に行ってきました♪
0_201407062227214dc.jpg

そのイケメン&かわいこちゃん達♪

ラスティ、ベガ、ルナ です♪
1_2014070622272072c.jpg

うらんもテンションあがってます(笑)
2_20140706222720148.jpg

ワンコ達の競技!おぉー!!すげーの連発!!そして感動!!
3_20140706222719e87.jpg

第2走目まで時間があると言うことで、みんなが2走目の為に気合を入れている所を、ジャマしないようにドッグランへ。
4_20140706222719451.jpg
5_20140706222718c37.jpg
6_20140706222743414.jpg

すると、お友達が来ました♪颯くん、小春ちゃん、楓ちゃん達!
7_20140706222742cc0.jpg
8_20140706222742e71.jpg

そんなこんなで、そろそろイタグレの競技が始まります!

いつもは遅いうらんを撮っているので、うまく撮れるかキンチョーの私。ゴール付近に待機です!

という事で競技の写真は次回♪


そうそう、彼がやりますよ!!

彼が♪
9_201407062227429fd.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

バードショー♪那須!

【またもや前回の続き】

トラクターバスにて王国ファームに戻ってきた我々は、ショーを見に!

それは…バードショー

うらんは隙間から観覧です♪
0_20140706021053aa2.jpg

命令に従って飛んでます!!

そして、超低空飛行!もう地面スレスレです!!
1_2014070602105274f.jpg
2_20140706021052ce0.jpg

歩く鳥さんも参上(笑)これにはみんなも大爆笑!!いい仕事しましたね!
3_20140706021052ec6.jpg

うらんはと言うと……

変わらず真剣に見ています(笑)
4_20140706021051a78.jpg

カラフルな鳥さんも!いつみてもキレイだよね!そして、いつもこっちを見てくれる(笑)
5_2014070602105158f.jpg

ショーも見たので、そろそろ帰りますか!という事で、ワンコ専用バスへ。

人専用のバスにはいつもの行列。ワンコ専用には…人がいません(笑)

バスに乗り込み、うらんにはあのおやつを♪
6_201407060212045bf.jpg

やるタイミングが悪かったのか、これから動き出すっていうのに、テンションあがってしまったうらん…。
7_20140706021204925.jpg

なんとかパパが抱っこしました(笑)

人専用のバスは動物の形をしたバスで、所々で鳴くのです!というか、泣き声の音声が流れるのです!

その人専用バスと途中ですれ違ったのですが、ちょうど泣き声が…!!

うらん、興味津々の顔でめちゃ見ています(笑)
8_20140706021203cf6.jpg

バスを降りて出口へ向かう我々。疲れたので早く車に戻りたい私。
9_20140706021203422.jpg

そんな私を止まらせるやつ。

これ、ほんと長いの……。出口に着くまで、歩いては止まりの繰りかえり…。
10_20140706021202e09.jpg

無事に出口に着いた我々。パパは駐車場料金を支払ったときに貰った、温泉の無料券で温泉へ。

私とうらんはパパが温泉から戻ってくるまで、車の中でお昼寝。

帰り道、福島県の白河市で寄り道。

白河といえば、ラーメン!!みもり製麺さんでラーメンを購入しました!!

コレ、本当においしいの!!!しかも安い♪(5食入りで598円?だったかな?)
11_2014070602120210f.jpg

そして、Novelさんに立ち寄ってスペアリブなど購入♪
12_201407060212203c9.jpg
13_20140706021220467.jpg

食べ物の為には疲れもなくなる私でした♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

晴れたぜ!那須!

【前回の続き】

雨でびちょびちょ&汚れたうらんの服。

全裸にしますか!
1_20140705022442757.jpg

そして、ようやく晴れました!!
2_20140705022442908.jpg

すると……。なんと気温が急上昇!!!!アッツー!!
3_20140705022441c29.jpg

さっきまでの元気はなくなり、日陰で休み始めるうらん。
4_2014070502244178d.jpg

脱がせておいた服も一瞬で乾いたし、ドッグラン終了にして、アレに乗るかい?

という事で、前回の記事でうらんが見ていてたアレ!「トラクターバス」に乗ってみる事に!
5_2014070502244165c.jpg

付くとそこは水遊び場があったり、釣堀があったり、リフト乗り場がありました。

わんちゃん水遊び場ってのがあったけど、イベント中?だったのか、ワンコじゃなく子供達が入って、魚のつかみ取りしてました♪
6_201407050224407ba.jpg

一通り見て、またもやトラクターバスに乗り、王国ファームに戻ります!
7_20140705022455c38.jpg

さて、せっかく晴れたし、次はあのショーを見るよ♪
8_201407050224554d7.jpg

という事で、またまた次回♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

雨だけど那須~♪

この間、朝から雨…。というか、前の日から雨…。

お友達と那須どうぶつ王国で遊ぶ予定だったけど、あえなく雨で中止に…。

でも、急に雨が止んだので、無料チケットもある事だし、貧乏根性で行ってきました!

そう!やっぱり那須どうぶつ王国!!

止んでた雨がついたと同時に雨…。

せっかく来ちゃったし…っと雨の中入園して、ワンコ専用バスにのり、ドッグランのある王国ファームエリアへ♪

しかし、見て!この落ち込みよう…。
1_201407040148598d3.jpg

そだね。水嫌いのうらんには辛いね…。

バスから降りても、やっぱり雨…。
2_201407040148590bc.jpg

ドッグショーも見たけど、カメラ出す気にならなかった…。

ダメ元でドッグランに行くことに…。すると…。
3_201407040148596f3.jpg

うらん、ジャンジャン歩きます!!きっと人に目がいって、雨が降っているのを忘れたのでしょう(笑)

そして、ドッグラン…。まぁ、走らなくてもフリーに出来るから…って思っていたの。

しかし、その予想に反して、走る走る(笑)
4_20140704014858f61.jpg
5_201407040148585ec.jpg

もちろん、飼い主は屋根の下に陣取って、動きませんでしたけど(笑)

それにしても、いつまでこの雨は続くのか…。通り雨なんだから、早く行ってくれー!!
6_201407040148574c6.jpg

そんなとき、トラクターバスが!!うらん、釘付けです(笑)
7_201407040149262fb.jpg

それから、大型犬・中型犬エリアへ♪

雨は止んだり降ったりの繰り返し…。でも、うらんは気にしないようです!
8_201407040149252ab.jpg

そんなうらん。ウマウマをもらうために…

えっ?悪魔?オーメン!!!
9_20140704014925c31.jpg

ギャー!!!

そしてもう一度確かめると……

あれ?確かにそこに悪魔がいたような……
10_201407040149241a5.jpg

まっ、悪魔じゃないならあげますよ♪
11_20140704014924acb.jpg

でも、一体あれはなんだったのか…。今でもわかりません。 なんちって(笑)

※あなたの知らない世界風 知ってる??

そして、また雨が降ってきたのに走り始めるうらん。
12_20140704014924b7e.jpg

しかし、雨は強く降ってきたよ。さすがのうらんも、屋根の下に避難です。
13_20140704014934233.jpg

この後、どうなるのか。

果たしてうらんに晴れはやってくるのか?他のアトラクションは見たのか?

という事で、次回に続きます♪( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

那須ガーデンアウトレットにて♪

こーんな景色を見ながら、
1_20140620004018ee4.jpg

千本松牧場の後に、立ち寄ったところ。
2_20140620004017c97.jpg

それは、ココ!那須ガーデンアウトレット♪
3_20140620004017720.jpg

抱っこすればけっこう入れるお店があるので、ちょっと重いけど、うらんをスリングに入れました。

この余裕な表情(笑)
4_20140620004016737.jpg

そんなスリングの中からでも、美味しそうなものを発見する力は変わらないらしい。
5_20140620004016410.jpg

とりあえず、歩いて小腹が空いたので、何かないかしら~。

ありました!黄金から揚げ!!
6_20140620004015992.jpg

シングルでは少ないかと思い、ダブルを注文!!

ダブルって、2つって意味だったみたいで、カップが2つ。

何種類かソースがあって、自分の好きなソースをかけてたべるの!

私は一番人気のソースでブラックベッパーが入っている、なんちゃらソース(忘れちゃった)。

パパはわさびマヨだった♪
7_20140620004056f68.jpg

うらんは、自分だけ食べれなかったのが不満そうだったよ(笑)
8_201406200040567cc.jpg


食べ終わったし、買い物も終わったから、そろそろ帰りますか!!

って、空にはすごいでかい雲が…
9_20140620004055025.jpg

早く帰るよ!

って、まだ食べ物もらえなかったのを根に持ってるー!!
10_20140620004055433.jpg

それでも、匂い嗅ぎはするんだね。
11_20140620004054403.jpg

そうそう、アウトレットにはワンコのお店もあるけど、やっぱりイタグレ用の物って売ってないよね~。

服もサイズ合わないし…。

結局この日ココで買ったのは、パパの靴だけでしたよ。
13_2014062000410443c.jpg

車に向かうにつれ、うらんの足取りも軽やかに!何か勘違いしていたんだろうな~(笑)
12_20140620004053e33.jpg

あ~ぁ。イタグレ用品のあるお店に行きたいなー!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

那須!千本松牧場♪その2

前回の続きです♪

千本松牧場でうろちょろした我々は、うらんの望みを叶えるべく、ドッグパークへ!
1_20140619010825487.jpg

芝がキレイだよね~♪さすが牧場!!
2_201406190108259ad.jpg

一通り匂いを嗅いだらしく、念願の走りこみを開始♪
3_20140619010824bde.jpg

いや~、本当に楽しそうな顔して走っているよ(笑)
4_201406190108247bd.jpg

走ってはテーブルの下で休憩して~っと、ドッグランを満喫している奴(笑)
5_20140619010823587.jpg

この顔見ると、走るのがほんと大好きなんだなーって思う。(*´∀`*)
6_201406190108236b8.jpg

そんな中、急に空から雨が……。
7_20140619010855ec8.jpg

避難するにも、ドッグランに屋根付きの場所がないし…。

とりあえず、ドッグランから一時避難しようか?ってなったの。

しかし……。

あれ?うらんは?

そうです。うらんは自分だけ避難していたのです!ワンコ用のトンネルの中に……。
8_20140619010854500.jpg

そんなに濡れるのがイヤなのね…(笑)

そんなこんなで、巨大な雲と共に、通り雨が過ぎて行きました!!

空もキレイな青空に…♪
9_20140619010854aca.jpg

というか、晴れたと同時に、気温が上昇!!

暑いので、うらんはお洋服を脱ぎ捨てマッパです♪
10_201406190108537f9.jpg

かわいい子とも遊んで、大満足なドッグランでした♪
11_20140619010853380.jpg

そう、このワンちゃんの飼い主さん、実家のご近所さんで、私の同級生の妹さんだったんです!!

びっくり~!てか、世間って狭いね~(笑)


それから、駐車場までの間に、パパがソフトクリームが食べたくなったらしく、お立ち寄り!

私は暑さでアイスが溶けてベタベタになるのを恐れ、コーラフロートを注文♪
12_20140619010852793.jpg

美味しそうな写真を撮るハズが、私のコーラフロートチョイスにより、撮れませんでした。

だって、コーラに溶けたアイスが泡となり溢れてくるの。

結局、手がベタベタになった私…(爆)

まぁ、美味しかったからいいけどさ~♪

そして、駐車場に……となる前に、またもやお立ち寄り!

激安八百屋さん♪なんと、キャベツとほうれん草が組み合わせ自由で、3つで100円(笑)

もちろん購入です!!

他にも、沢山入ったさつまいも150円と大きい茄子1袋100円、新たまねぎ1kg100円を購入!
13_20140619010925c28.jpg

という事で、うらんも私も、千本松牧場を満喫しました♪きっとパパも満足したハズ!
14_20140619010924e48.jpg

では、次の場所に向かおう~♪

続きはまた次回 (*´艸`*)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

那須!千本松牧場♪その1

土曜日、晴れると言うことで、那須に行ってきました♪

今回は、高速道路から降りてすぐにある、千本松牧場!!
1_201406172246331f7.jpg

とりあえず、お腹空いたので、軽く食べますか~♪

という事で、ワンコOKのテラス席のあるお店もあったけど、今回は出店?で食べる事に!
3_2014061722463237a.jpg

うらんは、早くドッグランで遊びたいようです。
2_2014061722463321d.jpg

まぁ、おやつあげるから、待ってなよ~!
4_20140617224632f46.jpg

食べ終わってから、まわりをうろちょろ。

さすが牧場!馬にも乗れるのね!!
5_2014061722463144c.jpg

熱気球もあったよ!

乗り降りまぜて5分で2000円って書いてあったんだけど、これって高いの?安いの?

私だったら絶対乗り降りだけで5分以上かかる自信があるよ…(爆)
6_201406172246315aa.jpg

それから、この敷地内にあるドッグガーデンでうらんのデンタルケアをしてもらったの!

350円だよ!いつもパパがうらんの歯磨きしているけど、この値段ならプロにお任せしちゃおう!!
8_20140617224755250.jpg

パパの毎日の努力もあり、キレイでしたって言われました。

とりあえず、一安心だね♪

それじゃ、うらんの行きたがっているドッグランへ!!
7_20140617224755163.jpg

と、続きは次回♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

BBQ&ドッグランでぃ~♪

日曜日、お友達に誘われて行って来ました!!

栃木県♪

そして、そのBBQ&ドッグランの会場はこちら♪

「Dogrun & Cafe Slow」さんです!
1_2014042400481469f.jpg

ここは、ドッグランが3エリアあり、そのうちの1つはドッグランの中にバーベキューが出来る設備があるのです♪

さっそくワン達はウロウロ。
2_20140424004813358.jpg

テーブルを監視したり、つまみ食いしたり(笑)
3_20140424004813a9a.jpg

自由にのびのびと過ごしたワンコ達♪
4_20140424004812e5b.jpg
5_20140424004919832.jpg

まぁ、飼い主達が一番のんびりしていたかな♪お肉はパパ様方に焼いてもらい、飲んで~食べて~でまったり♪

うらんは、なぞの絵を発見!!
00.jpg

そして記念撮影♪

1匹だけイタグレじゃない子がいるよ♪それはお洋服着たかわいいネコちゃん♪

どの子かわかるかな?(笑)
0_201404240048147e1.jpg


それからドッグランのみのエリアへ移動。

みんなうろちょろ&追いかけっこの続きを始めました。
6_201404240049197db.jpg
7_20140424004918d85.jpg
8_201404240049185e3.jpg
9_20140424004917932.jpg
10_201404240049174f7.jpg
11_20140424005105fb9.jpg
12_20140424005104669.jpg
13_20140424005104761.jpg

おみやげも沢山頂き、ありがとうございました♪

みなさん、また遊んで下さいね♪
14_20140424005103ffe.jpg

とっても楽しい一日で大満足のうらん家でした♪

そうそう。うらんと同じお里の子もいたんだよ!びっくりー!!

うらんは分かったかな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
!--/preventry--