にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ユウ@うらんゴン

Author:ユウ@うらんゴン
福島県郡山市


イタリアングレーハウンド
script*KT*

ミニレッキス
script*KT*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

寄り道は必要でしょ〜♪

BAD会終了後、また会う事を約束して道満グリーンパークを後にしました。

うらんは、速攻夢の中へ。
0_20131127002744e54.jpg

で、せっかく来たのだから、寄り道しよう〜♪
越谷に向いました☆
まずは、レイクタウン アウトレット♪
1_20131127002743ab1.jpg

人の気配を感じて、テンションの上がるうらん。
2_20131127002742091.jpg
3_20131127002741870.jpg

クリスマスツリーです♪
ツリーの周りは、ミニスケート場になってましたよ☆
4_201311270027411ce.jpg

もちろん、ミニドッグランがありました。今、アウトレットにドッグランはどこにでもあるんだね〜。
5_2013112700274075a.jpg

アウトレットのすぐわきにある川。都会は明るいね〜♪
6_20131127002844f02.jpg

光る指輪にスプーン。ユニークなオブジェがあるね〜。
7_201311270028260e5.jpg

ウロウロした後、ぐるチュロに♪ おいしかったな〜☆
8_20131127002825a93.jpg

その後、パパがよく通販でお世話になっているドッグパラダイスさんへ!
ここ、ペット屋さんで売っていないフードがいっぱいあったの♪
パパはフードの相談をしてたよ!という事で、また買い込んでいたうらん家です。
※購入したフード達は、次回紹介します。
9_20131127002824e14.jpg

では、お家に帰ろうか♪
高速を走らせ、うらんの休憩と運転交換の為に「佐野サービスエリア」へ
※車の中で眠りやすいように着替えました。
10_20131127002824c2a.jpg

色々なわんちゃんの匂いがするみたいで、匂い嗅ぎに必死なうらん。
11_20131127002823a7f.jpg

ここで、ご飯食べよう♪
という事で、うらんは車で待機する事に。
12_2013112700282292a.jpg

今まで食べた事なかった「佐野らーめんと餃子」で大満足なうらん家でした。
13_2013112700284365c.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

BAD会、開催!!!!

前回の続きです。

ドッグランで遊んだ後、すず家がピクニックの準備をしてくれたので、ピクニック場所へ移動♪
※すず家、ありがとうございました〜♪
1_201311260031464fc.jpg

とっても天気が良かったので、ピクニック日和の中始まりました♪

「BAD会!!!」
※決して悪い意味のBADではないですよ〜♪
BAっ子(ブランアンジュ出身)のラスティ・ベガ、ピノ、すず・うらん & DOXっ子のロディ・キースなので、頭文字をとってBAD(笑)
2_20131126003146f80.jpg
2-1.jpg
3_20131126003144f91.jpg

すずちゃん、さらっと盗み食いしてました(笑)

そして、うらんもパパのサンドイッチを横取りしてました(爆)

ラスティ、なぜかうちのパパと散歩していたけど、テンション低かったね〜。やっぱりボールっすか?
4_2013112600314318c.jpg

ピノ家が用事あって帰ったすぐ後、BAっ子のジュリアちゃん登場!!
あのね、サラっと登場したのです。
さぁちん、話の途中で「ジュリア〜」って叫んだのだ〜(笑)
5_20131126003142940.jpg

ベガたんはYukiちゃんが作ったすずちゃんの服を着て寛いでおります♪
いや〜、モコモコピンク似合ってた〜♪
キース、めちゃ艶々お毛毛〜♪もっと触っておくんだった!!!
そう!やっぱり泡らしいねっ♪さぁちんとちーやんは「飲まない奴の気が知れない!」って感じだった(笑)
6_20131126003220097.jpg

すずちゃんは寛いでるよ〜!そんな所もうらんにそっくり!
8_20131126003219987.jpg

そんなこんなで、大爆笑のBAD会も時間となり、お片づけ。
ベガたんはめちゃ寛いでいたから眠いよね!ラスティ、太陽で輝いているよ♪
ジュリアちゃんは、うらんをガッツリ観察♪
7_20131126003219f7b.jpg

ロディはやっぱりミミズが一番なのかな??(笑)
9_20131126003218cdf.jpg


みなさん、楽しい一日を本当にありがとうございました〜♪
また、次回のBAD会を楽しみにしてます〜♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

遠征ドッグラン

前回の続きです。

道満ドッグランでのお写真をアップします。
すずちゃんママのYukiちゃんが声をかけて集まってくれたBAっこ&Doxっこ♪
1_2013112501394026f.jpg

すずちゃんが本当にうらんにそっくりで、私、何度か間違いました。。。
2_20131125013940de4.jpg

とりあえずタイムトライアルやっちゃいますか!
って、DOXのドッグレースで総合優勝したという王者ロディとThe N.P.A Lure Cousing JapanCup2013の4位であるラスティが走ったら、誰も勝てないでしょ(笑)
3_20131125013939139.jpg

ロディ&ラスティ、圧巻の走りでした。
うらんは??
4_20131125013939bb0.jpg

はるかに遅かったです…。スタート時に走り出さなかったのです…。まぁ、初めてのタイムトライアルなので、こんなもんかな?次の機会では、ちゃんと走れるようにしましょう!!うん!!

で、みんなの結果は?
※Yukiちゃんがまとめてくれました♪
ロディ :4秒4
ラスティ:4秒8
ベ ガ :5秒50
すず  :6秒37
ピノ  :6秒87
うらん :8秒22
キース :8秒72

みんな速い!!
※ちなみにキースは流していたので、実際はうらんよりはるかに速いのです!!

では、その後のドッグランでの写真を。。。
6_2013112501393786e.jpg

ピノパパに甘えるうらん。
7_201311250140121e7.jpg
8_201311250140114e9.jpg
9_20131125014010897.jpg
10_201311250140100fa.jpg
11_20131125014009bf3.jpg
12_20131125014008aec.jpg
13_201311250140440a0.jpg
14_20131125014043027.jpg
15_2013112501404367d.jpg
16_201311250140422dd.jpg

みてみて!この脚線美!!足長ラスティ♪
17_2013112501404273e.jpg
18_20131125014041362.jpg
19_20131125014114c8d.jpg
20_20131125014113b9a.jpg
21_20131125014113105.jpg
22_20131125014112b51.jpg
23_20131125014111bb8.jpg

みんなと遊んで、とっても大満足そうなうらんでした。

ドッグランとなりになぜか写真撮るステージ?があったので、撮ってみました。
なんか、飾りがいっぱい落ちてるよね??
24.jpg

この後、すず家がピクニックの準備をしてくれたので、そちらに移動しました♪

次回はそのピクニックでのお写真をアップします♪
そこでジュリアちゃんが合流です♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

会いたかったよ~♪

土曜日、うらん家は朝から高速に乗ってお出かけです。
片道200Kmなので、パパと交換しながら運転です。

とりあえず、トイレ休憩だね♪
1_20131124021255681.jpg

埼玉県に入ると、富士山がくっきり見えました♪
めっちゃ天気が良かったからね~☆
2_20131124021254c20.jpg

そして、着いた場所はこちら。
埼玉県戸田市にある、「道満ドッグラン」
この日、ここでタイムトライアルのイベントがあったのです。
そのイベントになんと、すずちゃんが出るとの事。
(同じお里出身で血のつながっている、うらんとお顔そっくりな子)
これって、行くしかないでしょ?
3_20131124021249e36.jpg

以前から会いたかった「すず家」「ラスベガ家」「ピノ家」「ロディキース家」「ジュリア家」に会えて、ステキな&大爆笑な一日でした♪
4_20131124021248d30.jpg
5_201311240212486c7.jpg

詳しくは次回……。
運転で疲れた為、寝ます~。。。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
!--/preventry--