にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

うちの子記念日♪

前回の続きを…って思ったのですが、

昨日はうらんのうちの子記念日だったので、先にその記事を…。



2年前、うらんがうちの子になった日の写真です。

4_201411110120171bf.jpg



それが今ではこんな感じ。

これでも、ちょっとは大人顔になってるよね(笑)

0_20141111010454669.jpg



という事で、せっかくなので、うらんのご飯をつくりましたよ♪

ブロッコリーとササミをチョッパーで粉々にして、ゼラチンで固めて~♪

あま~い安納芋を散らして~♪

で、一番上は、うらんの苦手?なトマト(笑)

そろそろ克服しない??っと思ってトマトを細かくしてゼラチンで固めてみた。

1_20141111010454e15.jpg


ん~ん……。

さすが安納芋。うらんも一番に食べてたよ!というか、先に安納芋のみ食べてた…。

2_2014111101045325a.jpg



で、ようやくブロッコリーとササミを食べ始めたよ。

3_20141111010453b37.jpg


そして、食べ終わって満足気に眠りについたうらん。

お皿の上には、一番上のトマトだけが無残にも残されていたのでした。


(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ハロウィンパーティー♪

ハロウィンパーティーでのお話です。

1_20141028012804124.jpg



らいおん達です(笑)

2_20141028012804090.jpg


そして、お友達も♪

3_20141028012803c98.jpg
4_20141028012803fc8.jpg


そして、うらんのファーをかぶって、めちゃライオンになった子が!!

もろライオンですな(笑)

5_201410280128022f9.jpg



ところで、ご飯はこんな感じ♪
6_201410280128025cf.jpg



ぐりうら兄妹は似たような表情でご飯をアピール(笑)

7_20141028012829442.jpg


ファーを外してご飯をあげますが、うらん……それぐりのだよ…

8_2014102801282925d.jpg


食後は仲良く手をつないでる♪

9_20141028012828ba8.jpg



そして、寝る……

12_20141028014334499.jpg


その後、室内ランで思う存分遊んでた兄妹でした♪

10_20141028012828f10.jpg



そういえば、ぐり……途中でこんな格好をしていました(笑)

11_2014102801282813a.jpg


ふふふっ…


とっても楽しいハロウィンでした♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

雪の上のイタグレ♪

クリスマス会の続きです。
外に行こうと思ったのですが、悪天候の為室内へと戻ったぐりうら一行。
しばらくすると、お天気が回復♪
※痩せた為、使っていたパンツがゆるくなってしまったのです…。なのでオムツです。
1_20131224225847b3c.jpg

という事で、再びお外へ移動しました♪
2_20131224225847d04.jpg

なぜかテンションのあがるうらん。ぐり兄も動きますよ~♪って事は、この兄妹は寒さに強いのか??
3_20131224225846a37.jpg

ぐり兄は元気よく走り出しました!!
4_20131224225846d6c.jpg

でも、顔が見えてないよ~(汗)
5_2013122422584616d.jpg

うらんも走ります♪ただ、鼻に雪がくっついているよ!!
6_20131224225845d20.jpg

なんとも、残念な兄妹です(笑)

そして、飼い主達を置いて、出口へと向かうぐりうら兄妹。
7_20131224225918f85.jpg

せっかく出口まで行くも、うらんパパに捕獲される兄妹(爆)
8_20131224225917660.jpg
9_2013122422591740c.jpg

でも、尻尾をブンブン振って、とっても楽しそうでよかったです♪
10_2013122422591660c.jpg
11_201312242259165d2.jpg

室内に戻り、一緒にいる所をパチリ!
12_201312242259158a9.jpg

すると、さすがに疲れて眠くなったみたいです。
※ぐり兄の白目、すげー怖いんですけど~(笑)
13_201312242259366a4.jpg

そんな兄妹の動画です。


本当に楽しかったね♪また、遊ぼうね~(。≧ω≦。)ノ
14_2013122422593682e.jpg


この日、ぐり家からうらんにプレゼントをもらいました♪
しかもぐり兄からのメッセージつきです!!
うらん家は気がまわらず、ごめんなさい~(涙)

本当にどうもありがとうございました~ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

兄妹でクリスマス会参加♪ その1

日曜日、うらんを連れてお出かけです!
1_20131223204106313.jpg

そう、猪苗代の磐梯スノードッグスさんで2日間行われるクリスマス会に参加しました♪
天気はいいし、よかったね〜♪
2_20131223204105c4d.jpg

というのもつかの間…。
猪苗代に入るとこんな感じになりました。
3_2013122320410473c.jpg

高速を降りて、山の中腹にあるスノードッグスさんへ向います。
山道、こんな感じだしめちゃ不安だったのですが…
4_20131223204104d22.jpg

よかった〜。ここから除雪してある〜!!除雪されてなかったら、この坂のぼれなかったかも(汗)
5_20131223204103cea.jpg

テラちゃんが入り口でお出迎えしてくれました♪
6_20131223204103901.jpg

中に入ると、待ち合わせしていたぐり家がいました♪
※ぐり兄は、うらんと同じお父さんで、お母さんが同じ両親から生まれた姉妹なのです♪うらんと一番近い子なのです♪
7_20131223204258d07.jpg
※ぐり兄はアヒルちゃんに変身させられました(笑)

ぐりうら兄妹が必死に覗いていたからか、気になったわんちゃん。
8_20131223204257bc0.jpg

そして、お待ちかねのうまうまタイム♪クリスマスメニューのバイキングです〜♪
9_2013122320425616f.jpg
10_2013122320425656d.jpg

もちろん、ワンコ用のご飯も食べ放題です♪
11_2013122320425587a.jpg

ぐりうら兄妹もご飯食べようね〜☆
12_20131223204255f3f.jpg

大好きなリンゴの匂いに気付いた??
15_20131223214608889.jpg

ぐり姉にちょいと頂きました。
13_201312232043118fa.jpg

ご飯を食べ終わり、天気が晴れたので「お外に行こう〜!」となりました。
それでも外は寒いだろうからと、スヌードを忘れたうらん家にぐり姉がネックの長いお洋服を貸してくれました!
では、お外へ移動です!!

しかしお外に出ると天気が一変…
14_201312232043100d1.jpg

という事で、天気が回復するまで室内へ戻る一行。
果たして、お外で雪の上を走る事が出来るのか???

次回に続く!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
!--/preventry--