にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ウマウマ買ったよ♪

前回のドッグランから移動して、本来の目的地であるお店にやってきた我々。

ここ!「なみかた羊肉店」さん

1_20141104010959c13.jpg


外で旦那にうらんとぐりを見ていてもらい、ぐり姉といざお店の中に!!

中は普通のお肉屋さんだが、端っこにジャーキー発見!!

このお店で作っているジャーキー達!!各380円と格安!!

2_20141104010958518.jpg


そしてワンコ用にラムの骨が!!!

中には沢山の骨が入っていました。

ただ、うちであげると床の上がベタベタになりそうなので断念……

いい策を考えてから、次回頂くとするよ!

3_20141104010958812.jpg



で、私が買ったのはダイスカットされた馬肉とジャーキー!

4_20141104010957a97.jpg


この後、交換に旦那もお店の中に。

で、ジャーキーを2つ買って来たが、私の買って来たジャーキーと奇跡的にかぶらず、セーフ!!

5_20141104010957a92.jpg



でも、お目当ての物が買えなくて、一同残念……。

今度は予約してからいくぞー!!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

雨のドッグラン 続き♪

前回の続きです。

ご飯を食べてもなお雨が止まないこの日…。

また雨の中でも走る兄妹。

1_2014110303043695e.jpg


この後、雨が強くなってきたので、一時室内ドッグランへ移動。

兄妹そろって、室内ドッグランにある畳のところで遊んでいる…。

2_201411030304353aa.jpg

※室内ドッグランでの写真をほとんど撮ってなかった…


すると、降っていた雨が止んだのです!!

すかさずお外へ移動!

室内も良いけど、やっぱり外を思いっきり走らせたいからねぇ~♪

3_20141103030435480.jpg


そんな中、ドッグランの中にあるこの平均台。

ここ、大型犬中型犬エリアなので、平均台の高さが結構あります。

4_201411030304347b6.jpg


この平均台を歩き出す、うらん。

怖くないのか??途中で、ターンして戻ってくる余裕さ…。

いつのまに、平均台なんてのぼれるようになったの???

5_201411030304343cb.jpg


そして、ぐりも行きます!!

というか、おやつにだまされ平均台をのぼるぐり(笑)

6_201411030304338e5.jpg


雨で一時はどうなる事かと思ったけど、雨の中でも元気に走り回る兄妹でした(笑)

そうそう。ここのドッグランの利用料金。

7_201411030304448d5.jpg


室内ドッグランも使えてこの値段。

オシャレで美味しいドッグカフェもあるし、近所にあるといいな~って思ったよ♪


この後は、この日一番の目的地へ移動だよ♪


ではでは…。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

雨だけどお出かけよ♪

3連初日、朝から雨でしたねー。

ですが、お出かけしてきましたよ♪

おとなりの山形県へ!!

その山形県の米沢市にある「ドッグラン&カフェ ビクトリー」 さん。

1_20141102025032a00.jpg
2_2014110202503183d.jpg


ここは外のドッグランと、室内のドッグランがあるので、雨が降っていてもOKなのです!

でも、とりあえずお外走ってみるかい??

3_20141102025031a51.jpg


って、そうです!

うらんの兄のぐりがいるということは、ぐり家も一緒なのです♪

さてさて、雨だけど走るかな??

4_201411020250314e7.jpg



えぇ。問題なく爆走しております(笑)

そしてぐり……。

目にゴミくっ付いているよ!(笑)

5_20141102025030106.jpg


でも、そんなぐり、かわゆいねぇ~♪



それから、ちょっと早めにご飯を食べに、建物内にあるカフェへ。

6_201411020250302cb.jpg
7_20141102025103cb1.jpg


私達は一番奥にある、ソファーの席に座ることにしました。

お店から、カフェマットを貸してもらったところ、さっそくうらんはこんな感じで寛ぎ始めました。

8_20141102025102e4f.jpg


いつの間にカフェマットの使い方を知ったのだ???

そして、他のお客さんがいなかった事もあり、お店の方からフリーにしても良いと言われて、ワンコの自由行動開始になりました。

9_20141102025102c20.jpg
10_20141102025101967.jpg
11_2014110202510120c.jpg


さて、ご飯は「裏メニューのささみとクリームコロッケ」を注文♪

12_20141102025100277.jpg


美味しかったよ♪

食後は飲み物を飲みながら話ししていると、お店が込んできたので、今度は室内ドッグランへ移動します♪


では続きは、次回!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
!--/preventry--