にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ユウ@うらんゴン

Author:ユウ@うらんゴン
福島県郡山市


イタリアングレーハウンド
script*KT*

ミニレッキス
script*KT*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

クリスマスグッツ その2

前回の記事に書いたクリスマスリース。

そのクリスマスリースで使った生地が余っているので、今度はコレを作ってみた♪



生地を裁断して、生地の並びを考えて…。

で、一枚一枚縫い合わせて…

1_20141120011631e34.jpg


パッチワーク用のミニアイロンで整えて……

2_20141120011630141.jpg


裏地とキルト芯入れて縫って~

3_20141120011630c44.jpg



はい!!クリスマス用の三角形鍋敷き♪

というか、ガラスのティーポット置き?にしようと思っているの☆

4_2014112001162906d.jpg



って、食べ物じゃないので、興味のないうらん。

※携帯で撮影
5_20141120011629027.jpg



この状態で寝ようとしていたよ(笑)


はやく、クリスマスやってこないかなぁ~♪


サンタさん、うらんと待ってるよ~ (●´3`)~♪ 

↑旦那よ!ちゃんとわかったか??(笑)






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

あの季節がやってくるので作ったよ♪

そろそろあの季節がやってきます。

なので、せっかく新しいミシンが来たので、さっさと作りました♪


去年買った生地を裁断して~

縫って~

綿入れて~

1_20141119014857b17.jpg



からの~コレ!

クリスマスリース♪

2_20141119014856740.jpg



去年作ろうと思っていたんだけど、余裕かましている間にクリスマスが終わってしまったの(爆)

なので、今年はさっさと作っちゃったよ(笑)



で、とりあえず玄関においてみたんだけど、そのうち壁に引っ掛けないとなぁ…。

3_20141119014856b40.jpg



そして、次作るのはアレかな~。


って、今回うらんの登場がなかったぁー Σ(`д´/;)/


ごめんちゃい…。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
!--/preventry--