にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ゴンぷら!

どうも、とっても寒いですね…。
テンションがた落ちです…。

今回はお部屋でぷらぷらしていたゴンの写真をアップします。
ハイテンションで走りながらジャンプしていたゴン。落ち着いたと思ったらいつもの場所へ。
一体Wiiの前に何があるのか??
1_20131221030723c7c.jpg

うらんはというと…。
寝てます…。自分のベッドで寝なさいよ〜!!!
2_20131221030722343.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

お部屋にゴン (´∀`*)

ゴン小屋のお掃除の為に、一時ゴンにはお部屋で悪さフラフラしてもらいました♪

という事で………
タンスにゴン!!じゃなくって、
お部屋にゴン!!です(笑)
(ο´ω`ο)ゝ
1_20130902232506be6.jpg

隠れているつもりなんでしょうが、バッチリ見えております!
2_20130902230828c7d.jpg

掃除中、何度も様子を見に来ます!
3_20130902230828873.jpg

それ、ドッグフードなんですが… (-∀-)
4_20130902230828cf7.jpg

やっぱり小屋の中が落ち着くのでしょうか…?それとも彼女(カエルのぬいぐるみ)が気になるのでしょうか?
┐(´ー`)┌
5_2013090223082770c.jpg

うらんにはどっちでもいいようです(笑)
6_201309022308273a9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

へやんぽ~ (´∀`*)ノ

今日はゴンのへやんぽの様子をアップします!
ゴンは自由うさぎです (。・w・。 )

とってもえらそうにへやんぽします(´ー`)
ちょっと走っては一休み~また走っては一休み~
確かに、絵本で亀に抜かれるわけです(笑)
1_201308072201137c2.jpg

ブログにゴンをアップする為にと、必死に写真を撮っている私をひややかに見つめて…
2_20130807220113f67.jpg

ゴンのお気に入りの場所へ…
※ただのパイプ椅子の下です ( ´Д`)?
3_20130807220112f41.jpg

ゴン、その後姿、変だよ…… `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
4_20130807220112ad2.jpg

そして、シート取り替えたばかりのうらんのトイレシートを剥がして…
※あまりの早業にブレました… (o´Å`)=з
5_20130807220111fae.jpg

怒られ~ ( ゚Д゚)ゴルァ
6_20130807220111e0a.jpg

本当に反省した??(´・д・`)?
7_20130807220127c25.jpg

ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

今日も、まったく反省しないゴンでした… ( ´_ゝ`)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

NO MUSIC NO LIFE!

今日も我が家ではあの時間がやってきました!!
1_20130729224926.jpg

ゴン、好きなのかい?"X JAPAN"
やっぱり男の子はこういうのが好きなのかな?
まぁ、私もパパも好きだけどさぁ~
バラエティーが見たいデス。。。
2_20130729224925.jpg

是非そのノッているお写真を撮らせて・・・
というか、大好きな彼女(カエルのぬいぐるみ)ほったらかしになっているけど・・・いいの?
3_20130729224925.jpg

はいはい。思う存分見てくださいな

こうして今宵もロックが鳴り響くのでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ゴンぶらり

ゴンのお部屋ぶらりの風景

尻尾をフリフリ、ごきげんだね!
DSC_0033.jpg

急に走り出したよ。。。
DSC_0101_20130510010037.jpg

まずは水槽の魚を確認?見えないでしょ?(笑)
逆に、あなたが上から見られてますから~!!
DSC_0128.jpg

あんまりバタバタ騒ぐから、疲れるんだよ
DSC_0088_20130510010037.jpg

元気に動き出したと思った「その時!」

イタズラしているそれは。。。。

DSC_0112.jpg


「私の服ーーーーーーーーーーーー!!」
DSC_0111.jpg

悪いって思ってないね、君。。。

それより。。。
DSC_0116.jpg

すみませんねぇ~。なんか暗くなっちゃったね。。。

DSC_0129_20130510010059.jpg

じゃー、うらんを一枚!
。。。。。

寝てました。しかもなんか変!!!
DSC_0016_20130510010039.jpg

とまあ、こんな感じでゴンのぶらり報告おしまい☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリーン大作戦

今日はゴールデンウィーク!!
でも、お出かけせずに、ゴンのお部屋掃除をしました。
その間、ゴンは旦那とお外で日向ぼっこしながら毛のお手入れ!
DSC_0028_20130427213800.jpg

ゴン、毛づくろいを完全に他人任せにして、くつろいでいたね。

そしてお部屋掃除も終わり、消臭スプレーが完全に乾くまでゴンは部屋に入れず・・・
※このお部屋は元々うらん用だったので犬用のケージなんです
DSC_0030_20130427213759.jpg

130427.jpg

タイルカーペットを敷いて、ゴンに掃除のチェックをしてもらい・・・
DSC_0070_20130427213819.jpg


その頃、うらんはお外で待機・・・
DSC_0054.jpg


それからゴンはお部屋の中でウトウト、ウトウト・・・
掃除した部屋、満足してもらえたかな?
201304272.jpg


うらんはゴンが遊んでくれないので、テレビ鑑賞・・・
DSC_0085.jpg


ゴールデンウィーク第1日目はこんな感じでした!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ゴン吉タイム

今日もゴン吉は「まったりー」「ぐったりー」と
ぐぅーたらと過ごしていたのだろう。
仕事から帰ってきても喜ぶことなく、
こっちをチラ見。
大好きなぬいぐるみにまたがってはチラ見。
DSC_0030.jpg

まあ、かわいいからいいけど、
そろそろそのぬいぐるみ、捨ててもいいかな?
せっせと毎日またがってるから汚れてるよ。。。
って、思いっきり嫌な顔したー。ブーッ!!
DSC_0060.jpg

もう、新しいぬいぐるみ買ってあげるさ!
DSC_0062.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
!--/preventry--