にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

本日は短編なり!

今日は、短編です!

というか、手抜きです(笑)

いや~。写真アップしたいんだけど、寝る時間なくなってしまう~!!

という事で、ふざけた写真で失礼します!


1_20140509020414524.jpg


「残念ながら、揺れる毛ないから!!」(*´∀`)ノ


2_20140509020413817.jpg


「どっちかっていうと薄い方ですから~www」(。≧ω≦。)ノ


3_20140509020413fbe.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

美味しいお届け物♪

GW、終わってしまいましたね…。

あぁーあ。また仕事だよー。

という事で、ブログもGW休暇していた私(笑)

ちょっと前になりますが、さくしお家から、お届け物が届いたのです!!

それはね。私がめっちゃ欲しくて探していたもの!!

コレ!!納豆味のお菓子!!!
2_20140506235151813.jpg

高校時代時にめっちゃ好きで食べていた、うまい棒の納豆味。

全然見かけなくなってて…。

この間さくしお家に聞いたんだよね。

そしたら、送ってくれたの!!!

うらんも興味心身です(笑)
1_20140506235151a57.jpg

でも、いつもの事だから食べれないと思ったみたい。
3_201405062351516dc.jpg

今回はね、乾燥納豆はワンコもOKだってさ♪よかったね、うらん♪
4_20140506235150e70.jpg

しっかりお礼言ってね♪
5_20140506235150cd9.jpg

乾燥納豆、とっても美味しかったね♪
6_201405062351490a7.jpg

納豆スナックはパパと食べましたが、めっちゃうまかった~!!

さくしお家、ありがとうございました!!

\(^ω^\)( /^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人間用ですけど…? (*´∀`)

本日、また何かが届きました…。
1_2013110912591849b.jpg

見ただけで分かりました。
これ、パパが趣味?でやっているFX取引のおまけです。
※取引数によって、送られてくる食べ物なのです。

今回は「レトルト食品」「ご飯」「レトルト袋つかみ」が入っていました。
2_20131109125918155.jpg

こんなにどうしよう…。とりあえず非常用としてしまうけど、しまうのも大変だよ…。
3_2013110912591706f.jpg

ちなみにうらんは分かったのか、寄っても来ませんでした。ゴンは、興味あるみたいだね〜♪でも、ゴンは食べれないんだけどねっ(笑い)
4_201311091259174c4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

もうすぐ……ですねっ♪

昨夜のうらん家では、パンの焼ける匂いがしてました!!!
朝食べる予定のパンです!
1_20131026005337f3b.jpg



そして、こちらはそろそろです!

Halloween!!!!!

♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o ━━♪

という事で、色々と買ってきました。
2_20131026005337f0b.jpg

へへへへっ。
実は…。
っと、ここで完成形を載せるはずが、私、仕事帰りに美容室に寄ったりしていたので帰りが遅く、さっきまでうたた寝こいてしまってました…。
なので、なーんにも出来ていない?

完成したらアップします♪
というか、完成するかぁ~???



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

パパが買ってきたよ!

パパが帰ってくるなり、
「これ、買ってきたよ〜!」
1_20131001235547ef4.jpg

これ、野菜を作るキットらしく、ワゴンセールで各100円だったそうです☆
2_20131001235546fcc.jpg

なんとペットボトルに入れて育てるそうです♪
3_20131001235546854.jpg

では、さっそくやってみますか〜 ヽ(・∀・*)ノ
4_201310012355457d2.jpg

完成したら陽のあたる場所に置いておくだけ!
そして、一週間後に水の中に肥料を入れるみたいですよ♪
5_201310012355440db.jpg

ペットボトルに貼るシールを作成して〜
※3つ揃える為に、3本あった500mlのペットボトルに変更しました。
6_20131001235544fc4.jpg

シールを張って、完成じゃー!! (*>ω<)
7_20131001235606b8f.jpg

この野菜ができても、うらんは食べれないのでいじけてます!
8_20131001235605f1a.jpg

ゴンは、自分用の野菜と思っていたのかな?
9_20131001235604ebc.jpg

そして、ゴンもいじけます(笑)
10_201310012359061ca.jpg

ちゃんと発芽するといいな〜♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

さぼっていたわけでは…

週末、忙しかったのです。。。

定期的にある女子会☆
とってもくだらない話ばかりで5時間。女子っていくらでもしゃべれますね♪
話の内容も、きっと近くで会話が聞こえた方々はドン引きしていたでしょう(笑)
1_2013100100595965c.jpg

そして、次の日の夜。。。
うらんがこんな感じだったので…
5_20131001010853a63.jpg

久しぶりに行って来ました!
深夜のカラオケ~♪
突然デンモクが動かなくなるという問題と、最近の曲がほとんど歌えないという現実にぶち当たった問題がありましたが…。
とりあえず、うらん家はロックでしょう♪X-JAPANからマニアックなものまで歌ってきましたよ☆
2_201310010059585ba.jpg

そういえば、水が嫌いだったうらん。ちょびっと大人になったようで、シャンプーの途中で脱走を図る事がなくなりました♪パチパチ!
なので、私一人でもシャンプーできるぜぃ!
3_20131001005958ea6.jpg

最後に、うちの魚や水草ちゃん達です。
4_20131001005957020.jpg

ちなみに、ゴンのぐーたら寝の写真を撮ろうと思ったのですが、寝ているところを見られるのはよくても、写真は嫌みたいで…。
次回はパパラッチ張りに激写してやろうと思っています!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

黒猫ジジちゃんだよ♪

台風、通り過ぎましたね!
夜20時の時点で、阿武隈川が結構な水位でした(汗)
1_20130916220128d85.jpg


本日、うらん家の地区ではゴミの日だった為、朝からゴミ出しでした!
「7時」まだ雨は降ってなく、嵐の前の静けさってやつでした!
とりあえずゴミを出して、台風の為に出歩けなくなる前に買い物へ…。
帰り道、突然雨が~!!!
※道路はスカスカに空いてました!
1_2013091621480031e.jpg

おうちに着いてから、本格的に雨が…
「よし!今日は寝倒してやる!!!」

そうです!うらんとゴンとゴロゴロ日でした (ノ∀\*)

という事で、金曜日の仕事終わった後の事をアップします!

金曜日は仕事終わった後、ジジママさん宅へ行きました!
とりあえず無駄なおしゃべり~♪して、ジジちゃんと遊んで~
1_20130916214008365.jpg

そして、本来の目的!
ジジママさんとお料理♪
2_20130916214007780.jpg
3_201309162140078b8.jpg

ジジちゃんも欲しいよね♪でも、ジジちゃんはご飯食べたでしょ?
※ジジちゃん、ちょっと前に水を飲まなすぎて、膀胱炎になってしまったのです…。なので、動物病院から水を飲みたくなるというキャットフードを頂いてきたそうです。確かに、水飲んでいる姿見たことないかも…(汗)
4_20130916214006751.jpg

薬を飲んで…じゃなくって、飲まされて~(笑)
良くなってきたそうです♪
よかったね v(o´∀`o)v


次回は、土曜日に行った、大安場古墳公園での写真をアップします!
※携帯でなく、一眼レフを持って前回のリベンジです!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コストコ♪ トコトコ♪ (゚c_,゚`。)☆

全国的に猛暑日となった土曜日、りんひめ家と高速に乗ってある場所へお出かけです♪
1_20130811005901e50.jpg

筑波山がある場所、ここは…
2_20130811005900729.jpg

そうです!!お出かけした場所とは、筑波にあるコストコつくば倉庫店です♪
りんひめ家にコストコでのお買い物の魅力を聞き、是非行きたいと言っていたのですが、とうとうそのささやかな希望が叶いました☆
q(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)p
3_20130811005900a05.jpg

店内はとっても広く、魅力的な商品が沢山☆
14時に店内に入り、商品を散々見て回って、あれは必要!これは…多すぎるかな~?と悩みに悩み…会計してお店を出たのは18時…その結果…
4_201308110058597a0.jpg

さすがに疲れました~ ε-(;-ω-`A)

帰りは急遽見つけたラーメン屋さんで夕飯♪
見た目ほど辛くなく、とっても美味しかったです(* ´艸`)
5_20130811005859ce7.jpg

おうちに着いたのは23時過ぎ。うらんとゴンはいい子でお留守番してくれていました☆
なので、先日頂いた桃をあげました♪
6_20130811005858ede.jpg

とりあえず、買ってきたものは明日片付けて~…
わたくし、シャットダウンです…

りんひめ家のパパさんママさん、ありがとうございました~♪
※りんひめ家のブログ「イタピン姉妹 りんひめDiary」

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

美味でございます~ (。≧ω≦。)ノ

今日は、私、郡山の駅前にある「もみじ庵」さんで飲み会でした!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

掘りごたつになっているテーブルには、ワンの箸置きがあり、とってもかわいかったです♪
1_20130810004427241.jpg

そして、福島牛ステーキ ☆(ゝω・)v
とっても美味しかったのです♪
まさしく「美味でございまぁ~す☆」
2_201308100044269f1.jpg

いっぱい食べてお店を出たところで、ワッフル売りが近づいてきて…

「仙台のワッフルなんですが、どうですか?美味しいですよ!」

おいしそうだけど……う~ん……どうしよう…

A 「みんなの買ってやるよ!」

その他 「うそ?やったぁ~!(≧▽≦)ノ」

という事で1個250円のワッフルを、旦那の分まで買ってもらいました♪
3_20130810004426bbe.jpg

そして自宅に帰ると、

旦那 「会社から、桃もらってきたよ~」

とても美味しそうでした♪
4_201308100044268ac.jpg

各自、それぞれの思いを抱きながら…
5_20130810004425ef4.jpg
6_201308100044253ac.jpg

明日食べる事にしま~す(≧▽≦)
7_20130810004434104.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

飼い主の一日

昨日は仕事の為、朝から会社へ行き、午後からはお待ちかねの会社の暑気払いという事で「ビール祭り in 郡山2013」へ行って来ました。
というか、天気が悪く、雷がなり~、雨が降り~でした
ただ去年にくらべて涼しい(天気が悪いので)ので、屋根のあるテーブルは人がたくさんいました。
※ペット同伴は禁止だそうです
1_20130728001845.jpg
2_20130728001844.jpg
そして、強く雨が降り始め、雷もゴロゴロなので途中で帰ってきたのですが、なんと、あの子が・・・あの子が届いてました

おNEWレンズ!!
さすがNicon、新品なのでやっぱりいいお値段でしたよ・・・
3_20130728001844.jpg
コレを装着すると、比べ物にならないくらい重くなります・・・
これは・・・慣れが必要かも・・・

これが↓そのNewレンズで撮ったお写真です
※うらんは知らん振りしてます
4_20130728001843.jpg

これからこのレンズが活躍する事を祈って・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
!--/preventry--