にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

須賀川市釈迦堂川全国花火大会

昨日は「第35回須賀川市釈迦堂川全国花火大会」でした!
前回ブログでも書きましたが、会社から頂いた招待券と駐車券を持って、うらん家は花火大会へ出発しました!
※うらんとゴンはお留守番です!

このリュック、ある花火大会用にと購入し、去年は大活躍しました!そして今年もいっぱい活躍する予定でしたが………ようやく出動です(笑)
0_20130825223259e27.jpg

招待席専用駐車場は会場のすぐ側で、移動がとっても楽でした♪
(d゚ ω゚d)
1_201308252232594f0.jpg
2_201308252232584b5.jpg
3_20130825223258123.jpg
4_20130825223257bbe.jpg
5_20130825223257ede.jpg
6_20130825223323fac.jpg

帰りとっても混んでいたのですが、うらん家は数々の花火大会(県外がメインですが…)へ行っているので混雑を避けるのがちょっと得意です!!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

そして帰ってくると…
7_20130825223323acc.jpg
※花火行く前にベッドカバーなど洗濯したので、カバーがない状態ですが、関係ないのでしょう…2つの枕に挟まれながら寝ていましたよ…。しかも急いでベッドカバーをした後、すぐにベッドの上に上がっていました…
ヽ(´□`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

帰省その4 浅川の花火

8月16日、我生まれし町の花火大会~である!!
ここ浅川町は「花火の里」というくらい、花火が有名で、福島県内最古の伝統を持つ花火大会らしい!!
供養の為の花火なので、毎年同じ日に行われているのです。
ちなみに、元旦も「除夜の花火」として、花火が打ちあがります!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

という事で、夜中にやっていた「あまちゃんダイジェスト」(録画)を見終わり、準備を開始!!
毎年恒例のバーベキューの準備です ヾ(≧∇≦)〃
その頃、何も知らないうらんは、私のお父さんとパパに連れられ、お庭を散歩!
ゴンはひんやりプレートでゴロゴロ中です!

1_20130818023907585.jpg

そしてジュージュタイムが始まりました! (☆ω☆*)
2_20130818023907f6e.jpg
3_20130818023906640.jpg

お腹いっぱいになった頃、19:00!!
花火大会開始です!!!
おうちから見えるのは楽でいいですねぇ~♪
※会場から近いので、バッチリ花火が見えるのです!ただ、近いので音もすごいです…
4_20130818023906742.jpg

開始直後、やっぱり花火の音がイヤなうらんは、チャチャっとお家の中に移動です!
5_20130818023901ec0.jpg

2尺玉も上がり、とてもキレイな花火が夜空に沢山打ちあがりました!
6_20130818023901fb0.jpg
7_2013081802392000c.jpg

花火が終わると「今年も夏が終わったな~」っと、少し寂しい感じがしましたが、頂いたという巨峰を食べてご満悦なひと時でした (*´Н`*)
8_20130818023919280.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

帰省その3 鮫川村花火大会~♪

15日の夜、19:30~福島県の鮫川村にて「鮫川村花火大会」が行われました!
(d゚ ω゚d)
うらんにとっては、近くで見る花火は初めて!!大丈夫かな?と思いながら、会場に着きました!
着いて見る場所に行くまではルンルンだったうらん…。
※人がいっぱいいるので、浮かれていたようです
しかし、打ち上げ場所を知らせる花火でびっくりしたうらんは、その後花火の音でうろたえて…
1_20130817004556613.jpg

まぁ、びっくりするよねっ!!
ということで、私と旦那だけうらんを連れて少し離れた場所で見ていました。
┐(´ー`)┌

少し離れた場所でも、とってもキレイに見えました♪
2_201308170045582ad.jpg
3_2013081700460020d.jpg

帰宅後のうらんは、だいぶ疲れたみたいです。
ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー
ゴンは相変わらず、寛いでいました!
5_20130817005603e7e.jpg

次回は私の実家でのひと時&浅川の花火大会の模様をアップします!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
!--/preventry--