にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

会いたかった~♪YES!キミ(達)に~♪

旅行記の最中したが、ズラズラと続きそうなので、先にこちらの記事を♪

日曜日、会いたかったあの子達&パパママさんにお誘い頂き、会ってきました!!

ペネ家~♪

ペネちゃん&ピアちゃん、実物もかわゆす~♪
0_140826.jpg


ペネパパが手際よくテントを片付けている間、ペネママとおしゃべり!

その後、ペネママが見つけたお店でランチ♪

「奥久慈大子 宮田邸」さん。
1_140826.jpg


とっても暑かったので、ワンコ達はすかさず日陰へ。
2_140826.jpg


ご飯、とっても美味しくて大満足でした♪
3_140826.jpg

お腹もいっぱいになり、いざドッグランへ移動です!
4_140826.jpg


やってきたのは、「奥日立きららの里」
5_140826.jpg

ほんとは最初海沿いのドッグランに向かったんです。

しかし、到着してみると、なにやら人ごみが…。

そうなんです。なにやらイベントを開催していたらしく、ドッグランなどの施設は使用できなくなっていたのです。

なので、こちらのきららの里のドッグランにやってきました!

ワンコ達はとても楽しそうに走り回ってました♪
6_140826.jpg
7_140826.jpg
8_140826.jpg

ペネちゃん☆
9_140826.jpg
13_140826.jpg

ピアちゃん☆
10_140826.jpg
22_140826.jpg

うらん☆
11_140826.jpg
15_140826.jpg


なにやら、ペネピア姉妹、もめております(笑)
12_140826.jpg

うらんはバテバテのようです(笑)
16_140826.jpg

みんなでくっつき~の♪
17_140826.jpg

木の争奪戦開始~の♪
18_140826.jpg


引き分け~の♪ って、 ピアちゃんは納得していないようです(笑)
19_140826.jpg

ペネちゃんに追いかけてもらい~の♪
20_140826.jpg

とっても楽しそうで、こっちまでうれしくなったよー!!
23_140826.jpg


ペネ家のみなさん、本当にありがとうございました~♪
21_140826.jpg
14_140826.jpg


また、うらん家と遊んで下さいな♪(●´3`)~♪




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ありがとうございました!

遠いところ来ていただきありがとうございました。

ずっと会いたかった、うらん家にお会いできて
嬉しかったです。

ペネピアのおさしんもキレイに撮っていただいて
感謝感激!

ペネママがゴンくんに会いたいそうなので
次はうらん家方面に行きますね~。

本当にありがとうございました。

そうそう、あれもGETできたみたいで、よかったよかった。

ペネパパさんへ

こちらこそありがとうございました♪
あんな距離、ペネ家に会えるなら、全然余裕です!!
ペネちゃん、ピアちゃん、本当にかわいくて&面白くて、最高な姉妹です!
うらんは嬉しさのあまりはしゃぎ過ぎたらしく、次の日も泥のように寝てましたよ(笑)

是非、こちらに来て下さい♪奴もペネママを待っていますよ(笑)

そう!あれ、無事にゲットできましたー♪
気に入ったみたいで、ずーっと入ってますよ(笑)
!--/preventry--