にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

カーロ・フォレスタでランチ♪

【前回の続きです】

忍野八海を後にした我々。

そろそろお腹が空かないか?という事で、ご飯を食べに移動♪

行きたかったお店が何店舗もある中、

暑さにより、テラスは無理か?となり、店内OKのお店へ。

着いたのはココ!

「カーロ・フォレスタ」さん♪

1_20140829020129d3a.jpg

この中に、 イタリアンレストラン ルスパンテさんがあります。

席に着くなり、うらんはお座りしてアピールです。

2_201408290201297be.jpg

今回はせっかくなので、ちゃんと注文するよ♪

しかし、人間よりも、ワンコメニューのが多い気がした…。
※人間用のメニューは文字だけだったよ(笑)

3_2014082902012807e.jpg


注文したのがわかったのか、うれしそうにしてます(笑)

4_20140829020128007.jpg


そして、きましたぜ!「鶏胸肉のクリームシチュー」!!

うらんの大好きなヤギミルクが入っているんだってさ~♪

5_20140829020127f02.jpg

なぜかお肉だけを先に食べようとするうらん。

きっちり、野菜も食べなよ!

6_20140829020126f12.jpg


そんな中、人間用のご飯も運ばれてきました♪

7_20140829020158652.jpg
8_2014082902015449a.jpg


涼しい室内で、のーんびりご飯。しかも、平日だったので空いてて静か。

ほんと、最高~♪

うらんもご飯を食べて満足そうです。

9_2014082902015464c.jpg


って、まだ野菜残っているぞー!!

10_20140829020154cd6.jpg


こんな感じで、午前中終了♪

午後はアレです!アレ!

では次回♪ d(´∀`)



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんな素敵なお店が店内ワンコOKなんだー!
うらんちゃん、おいしそうなシチューが食べられてよかったね♪お野菜残しちゃったみたいだけど。さくらだったら瞬殺だよ(笑)
満足したかなー??

さくらママさんへ

そうだったの~♪やっぱり暑い日は店内にかぎるしね♪
ココ、宿泊出来るんだよ!以前お友達が泊まったって言ってた!

さくらちゃん瞬殺なの~?(笑)気持ちいいくらい瞬殺だと、注文したかいがあるよね~♪うらんなんて、残すんだから、参っちゃうよ…。もう頼んであげないぞ!って思うよ!
うらんは大満足だったと思うよ~♪というか、思いたい…(汗)
!--/preventry--