にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

山中湖で遊覧船~♪

【前回の続きです】

雑貨屋さんを後にした我々。

山中湖の旭日丘桟橋に向かいました。

0_20140831030633605.jpg
1_20140831030633220.jpg


湖畔から見る景色はとってもキレイで、薄汚れた私の心が浄化されそうでした!

2_20140831030632395.jpg


しかし、水苦手のうらん。水が気になって、写真どころではないようです(笑)

3_20140831030632169.jpg


それでは、目的のアレが着いたようなので、乗りますよ~♪

4_201408310306323ce.jpg


っとそのとき!!ビックリの光景が!!!

5_2014083103063145c.jpg


うらん、唖然としてます(笑)

6_20140831030700ab9.jpg


その後、無事に船に乗りました(笑)

ワンコ連れはデッキに乗ります。しかし、スリングやケージがある場合は船内OK♪料金もワンコは無料♪

最初は、デッキから見よう!という事で、デッキに。

なんだか不安そうだね…。

7_20140831030700c53.jpg


出発直後のデッキからの富士山♪

8_20140831030659e35.jpg


どうですかね?うらん?

9_20140831030658195.jpg

では、船内に移動しよう♪

持ってきたスリングにうらんを入れて船内に移動すると、旦那、速攻夢の中へ…。

10_20140831030658945.jpg

まぁ、夜、ほとんど寝ないで運転してきたからねぇ~。

という私も、途中、夢の中に行ってました…(汗)

うらんに起こされて、旦那目覚め。うらんと一緒に富士山観賞!

11_20140831030657b89.jpg

うらんは眠くないのか??

いや、眠いみたいで、あくびしてます(笑)

14_20140831032747fb4.jpg


それにしても、本当に富士山ってキレイだね!!

天気が良くて、本当に良かった♪

12_20140831030712708.jpg


しかし、天気が良すぎて、暑い………。

予約していたペンションには夕食のちょっと前に入るって伝えてあったんだけど、この暑さと、睡眠不足では辛くないか??

という事で、急遽チェックイン時間を早めた!!

13_20140831030711e39.jpg


この後ペンションに着くも、夕飯の時間ギリギリまで仮眠していたのは、言うまでも無い…

次回はペンションでの写真を…。

あの、ついにあのグレーハウンド君が………♪


では次回…。(●´3`)~♪ 




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

おお!ウラン家はhome近辺でなくても
「ワンコと行ける旅ガイドブック」出来るね!
参考になったよ〜!
普通、船とかでも、室内はケージとかで頭が入っていないとNGなのに、スリングOKっていいね!
旅の後半も楽しみにしてるね〜!

すず(Yukiちゃん)へ

いやいや~。本当はもっと色々行きたかったんだよー。でも、半分ノープランだったからさぁー。ほんとダメだね…。
そうなの!スリングに入れていればOKなの~♪他にもワンちゃんが乗っていたんだよ♪
ただ、遊覧船に揺られてうっすら寝ていたのが悔やまれるよー(笑)
!--/preventry--