にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

寒いよ!眠いよ!モーニングラン♪ ~パピヨンの森~

【前回の続きです】

朝、富士山は雲の中…

1_20140902005536033.jpg


ペンションにあるドッグランで走らせようと、朝早くから起きてドッグランへ♪
※といっても、我々朝弱隊には辛かった…。

そして、なにより寒い!!

さすが、標高1000mの場所にあるペンション。寒いぜ!!

寒いのでうらんはパジャマのままです。

2_20140902005536593.jpg


しかし、せっかくなので走らせたい!

3_20140902005535b5d.jpg


しかし、怠け者の我々に似たのか、まったく動かない奴。

4_20140902005535766.jpg


こっちにも動かない奴。

5_2014090200553472b.jpg


なんとか動いたのはいいが、小走り??歩き??

6_201409020055313bb.jpg


山中湖に向かって、気合入れなさいよ!

7_20140902005603158.jpg


でも、やっぱり無理みたい…。

って、立ち耳~(笑)

鳥の鳴き声やら、気になる音がたくさんあったのであろう♪

8_20140902005603547.jpg
9_2014090200560217d.jpg


いじけておりますよ(笑)

しょうがない。そろそろ朝食の時間なので、戻りますか~♪



朝食を食べようと広間に行くと、毛布の中でモゾモゾしているミュウちゃんを発見!

やっぱり、寒そうだね(笑)

10_20140902005601310.jpg


さて、我々は朝食を頂きますか~♪

11_20140902005600e0a.jpg


うらんはお外を見ています。

12_201409020056007ff.jpg


なんと、富士山がうっすら見え始めてきたのです!

でも、天気は良くなりそうもないねっ…。

13_2014090200562298f.jpg


朝食を食べ終わると、うらんはソファーの上で寛ぎ始めました。

って、そこミュウちゃんとアッシュ君の場所なんですけど…(汗)

14_201409020056226a1.jpg


その後、ミュウちゃんとうらんはチャカチャカ遊び始めました(笑)

15_20140902005622ad3.jpg


すごく名残惜しいけど、そろそろ出発せねばねっ…。

また泊まりにくるよ!

16_20140902005621264.jpg


とてもステキな時間を過ごした我々でした。

是非、ハウンド好きには行って欲しい、ペンションなのでした。


で、次はどこに行くのかって??

それは次回♪


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

うらんは流石、色々行き慣れてるから、テーブルの下でお利口に待ってるね!イイなぁ。すずはまだまだマナーがダメよ〜ダメダメ!

ドッグランって一緒に走ってくれる仲間がいないと走らないよね( ;´Д`)
ハウンドと走るうらん、みてみたかったなぁ

すず(Yukiちゃん)へ

お利口なんかじゃないんだよ!もらえないのわかってて、諦めてるだけよ(笑)
すずは本能のままに動くのね♪ダメよ~ダメダメ(笑)

すずは、一緒に走ってくれる子がいないとダメなのね!うらんは慣れっこだから、いつも孤独に爆走するんだけど、いつもはしない朝のドッグラン&寒さでダメだったみたい。ぐーたら家族だからねっ(笑)

ハウンドと一緒に走らせたかったんだよー。丁度、外で看板犬達がドッグランで走っていたからさー。でも、もしかしたらアフガンハウンド達の標的になってしまうから危ないよ…。って言われて断念したのよ。残念…。
!--/preventry--