にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ワンコOK♪富岳風穴!

【前回の続きです】

来ましたよ!夏なのに涼しい所♪

富岳風穴~!

1_20140904020219b9f.jpg

ここは、青木ヶ原樹海の中にある天然の洞窟。平均気温は3度。

あれから天気が良くなってきて暑くなってきたから、入るには丁度だね♪

という事で、とりあえず、うらんがOKか受付で確認することに。
※受付は青木ヶ原樹海の中を歩いて行った先にあります。

さっきまで暑かったのに、さすが樹海!ひんやり涼しい!!

2_201409040202189dc.jpg


受付でワンコOKか確認すると、抱っこかスリングでOKとの事!!

ただし、洞窟内は少ししゃがんだりして通る所もあるので、飼い主さんが平気ならいいですよ!

との事でした。

まっ、旦那が抱っこしていくのだから、即「はい!大丈夫です!」と答えた私!

しまった!旦那、腰痛もちだった(笑)

まっ、気にせずに行こう♪

3_201409040202180c2.jpg


という事で、うらんをスリングに♪

ピムリコスリングで中はモフモフなので、寒い所に行っても大丈夫っしょ!!


看板が出てきましたよ~

4_201409040202174a0.jpg
5_20140904020217f49.jpg


では、いざ洞窟の中へ♪

6_20140904020216b0d.jpg


この階段下りている途中から、どんどん寒くなっていきました…

洞窟の中に入ると、やはり洞窟…。暗い…。

こんな時の為にと、ちゃんとスピードライトを装着して行きましたよ♪

コレ!(以前撮った写真ですが…)

7_2014090402024616f.jpg


これなら、なんの問題もなく、写真が撮れる♪


では、話に戻って…

洞窟の中には、一面氷の場所がありました。

8_20140904020245448.jpg


そりゃ、寒いよね。

そして出ました!低いところ!!

ガンバレー!腰痛旦那!!

9_20140904020244467.jpg


そして、奥まで行くと、何やら小屋が見えてきました!

天然冷蔵庫??

冷やしてあるのは、カイコの繭でした。

10_201409040202445e8.jpg


それにしても、本当に寒い…。半袖ではきついよ…。

11_20140904020243d66.jpg


では、出口に向かって、戻りますよ~

12_20140904020243bb9.jpg


この階段、上るだけでも辛かったー。体力無さすぎだね…

13_2014090402025887b.jpg


それにしても、こんな暑い夏の日に寒い体験が出来るなんてね~♪

14_20140904020258529.jpg


おもしろかった場所でした♪

次はあの湖へ♪

続きは次回!





関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

!--/preventry--