にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

精進湖♪目的はただ一つ…

【またもや前回の続きです】

本栖湖を後にした我々は、精進湖へやってきました。

ここも水がキレイ~♪

1_20140906013202bbb.jpg


すると、旦那、せっせと釣り竿持って湖の中へ…。

そしてさっそく釣りを開始していたのだ…。

そうです!今回の山中湖への小旅行。ペンション パピヨンの森の看板犬達に会う事。

それと、富士五湖でバス釣り!!

が目的だったのです…。

2_20140906013202589.jpg


うらんも一緒に行きたかったみたいだが、水嫌いには到底無理な話。

3_20140906013202c2a.jpg
4_20140906013201efc.jpg


そんなうらんの気持ちを知らぬ旦那。

ご希望の富士五湖でバス釣りが出来て、テンションあがっております!

7_20140906013245a60.jpg


そんな旦那をじっと見つめる?睨む?見守る?うらん(笑)

5_201409060132013c7.jpg


ここで質問。

6_201409060132006cb.jpg


そう。我々釣れると思っていないのです(笑)


だから、旦那はそのままほったらかしで、うらんと精進湖の写真を撮る私。

8_2014090601324542d.jpg


それから「写真撮るから釣れたら呼んでね~! 釣れないと思うけど~


と言って、うらんとお昼寝しました♪


結果は、もちろんゼロ~♪


旦那は色々言い訳していましたがねっ(笑)


そういえば、対岸にあるこのオレンジ色の屋根のお店。

9_20140906013245389.jpg


よく見ると、テラス席あるね!

10_20140906013244315.jpg


調べてみると、やっぱりテラス席、ペットOKだった!!

お店の名前は「ファミリーレストラン ことぶき」さん!!

残念ながら今回は寄らなかったけど、今度精進湖来たら是非行こうと思う♪



その後、我々は河口湖を目指して♪……

っとその途中。気になる看板発見!!


わけあり信玄餅?半額??

11_201409060132443cb.jpg


もちろん、信玄餅大好きの私は、即旦那に「はい!そこ!」

っと言って、寄ってもらいました。

お店の中にはお土産用の信玄餅がたくさんおいてありました。

そしてわけありとは、賞味期限が近づいているという事なんだって!

という事で、自分達用に10個入りを買いました♪フフフッ♪

信玄餅にテンションMAXの私。そんな私にうらんはこんな感じ。

12_20140906013243d9e.jpg


まぁ、イイんですけどね… (´ー`)

でも、もう1箱買ってくれば良かったな…。

信玄餅に興味のなかった旦那が何個も食べちゃったんだよ…。

まったく。そんなに食べるのなら、もう1箱買ったのにーΣΣ(°Д°;)

私の信玄餅… 信玄餅… 信玄餅…


その後、河口湖大橋を渡り、あのお店に行くことに!!


今度はうらんもOKよ~ん♪



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

!--/preventry--