にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ワンコOK!ほうとう屋敷「みさか路」さん♪

【前回の続きです】

突然の雨の中、河口湖へと移動。

1_20140907025542f04.jpg


そして河口湖大橋を超えてすぐにある、ほうとう屋敷「みさか路」さんへやってきました!

2_20140907025153766.jpg
3_20140907025153064.jpg


このお店、リムジンが目印なんだって♪

思わず、写真を撮ってみたよ♪

4_2014090702515265b.jpg


店内入り口はこんな感じ!

5_2014090702515266c.jpg


ここはワンコ入れないエリアなんだけど、色々なものが置いてあったの!

今度はゆっくり見たいな~♪

さてさて、ワンコOKエリアですが、この建物の隣にあります!

テラス席OKってかいてあったけど、これ、屋根も壁もあるから、室内のようなものじゃん♪

6_20140907025151692.jpg


メニューはこんな感じ!もちろんワンコ用のメニューもあります♪

7_201409070252362c5.jpg


そんな中、オーナーさんからサービスで少しもらっちゃった♪わかさぎフライ!

すごくおいしかったの♪

8_201409070252359e6.jpg


すると、うらん用に注文したご飯がきました!

9_201409070252358df.jpg
10_20140907025234e3d.jpg


そして、飼い主の注文したご飯が登場♪

甲州馬刺し!みかさ路の鳥もつ煮!

11_20140907025234391.jpg


そして、名物?目玉品?

富士の溶岩焼肉!

これ、焼かれた状態で来るんだけど、ちょっとこげちゃってるよね(笑)

それも、溶岩のせいかしら?

12_201409070252336ef.jpg


みんな、おいしく頂きました♪


そしてこのお店を後にしてすぐ…。

我々は気付いてしまったのです…・。

「ほうとう屋敷 みかさ路」さん……。

そう!ほうとう食べてないー!!!


そんな事を言いながら、次の場所へ向かう我々。

この富士山、真っ青でしょ?これが、青富士って言うらしいよ!

うらんもしっかり見ておりました♪

13_20140907025243533.jpg


次はどこでしょう?

続きは次回♪



あと少しですので、次回もお付き合い下さい。(´,,・ω・,,`)




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

!--/preventry--