にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

河口湖でリベンジ!!

【前回の続きです】

みかさ路さんを後にした我々。

旦那のリベンジと、青富士を見る為にやってきました!

ブルーベリーの里 河口湖自然生活館さん。

1_2014090800540520f.jpg


そこで、チビ富士山発見!!

2_201409080054051bf.jpg


これ、色々な山の石が埋め込まれているのです!

福島県の山々の石もありましたよ!!

なんかテンションあがる~♪

3_20140908005404d4d.jpg


すると、旦那…。

せっせと準備を始めました。そうです。釣りです。リベンジです!

4_20140908005404b19.jpg


せっかく来たのに、1匹も釣れずにボウズはイヤなんだって。

で、さっそく富士山をバックに釣り開始。

5_20140908005403728.jpg


そして念願の1匹目!!

満面の笑みで、とってもうれしそうでしたよ(笑)

よかったね (*´∀`)/

6_201409080054030e6.jpg

この後も釣れる、釣れる!!

さすが河口湖。違いますね~。

そんな中うらんはというと…。

もちろん匂い嗅ぎに夢中。君達、ほんとうに自由だね(笑)
8_20140908005431e3e.jpg


せっかくなんだから、このキレイな青富士を見なさいよー。

9_20140908005431639.jpg

その後、ようやく釣りに満足した旦那がやってきた。

いつも写真を撮っている私。

せっかくだから、うらんと私の撮ってよ!!

っと旦那に言い、やっとこ青富士をバックに撮って貰いました。

10_20140908005430a4b.jpg


いい記念になったな~♪

それから、奥になにやら発見。

なんと、花で出来た壁があるじゃないかーい♪

11_20140908005430ab7.jpg


うらんとお花の壁を撮る!

12_201409080054306ee.jpg

しかし、うらんの浮かない表情……。

それはねっ…

13_20140908005444db1.jpg


だんなの手から、先ほど触っていた魚の匂いのせいでしょう(笑)

この後、念入りにトイレで手を洗って匂いを落とした旦那。

では、そろそろ帰りましょうか~♪

14_20140908005444cd3.jpg


バイバイ!富士山~♪

また会いに来るよ~♪ (`・ω´・ ●)ノシ


そして山梨を後にした我々でした!



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

魚の匂いで…の時のうらんの顔、1人で怪しく笑ってもうたー!
お花の香りに酔ったのかと思ったのに…。くくくっ。

これは、うらんの新3大変顔コレクション入り決定とさせていただくのであります!

No title

パパさーん!!!
おめでとう♪よかったねvv
うらんちゃんも、ちゃんとパパさんに労いの言葉を(笑)
ちょっと、今回の山梨シリーズで笑ったのがうちの息子と行動がかぶってたところ。
1.私の大好物信玄餅、親戚のお土産分しか購入せず(しかも大箱!!)私は実家の分からおすそ分けしてもらった1個しか食べられなかった(涙)
2.山梨に行ったのにほうとう食べず(笑)
ブログ読みながらちょっと笑ったよ・・・
ママさん、信玄餅はたくさん食べたいよねー♪

すず(Yukiちゃん)へ

ふふふっ。すごい顔でしょ(笑)写真見たらめっさ嫌な顔してるから、見て笑ったよ~!!

変顔コレクションか~。いっぱいあるよ~♪逆にかわいい顔なんてほとんどない…。
どうすれば、女の子っぽい感じになるのかしら…。永遠のテーマになりそう…。って、私もそうだっ(笑)

さくらママさんへ

ママさん!ありがとう~♪旦那喜ぶよ!!
うらんからの労いの言葉は無かったよ!もちろん私からも(笑)

って、まさかの息子君と一緒かい!(笑)信玄餅美味しいよね~。大好き!って1個しか食べられなかったのー?大箱じゃなく、中くらいの箱を2つ買ってきてくれればよかったのにね♪私なんて自分用に1箱買ってきたら、買うのをバカにしてた旦那がじゃんじゃん食べちゃってたよ…。トホホ…。では、息子君にはもう一度合宿に行ってもらう?(笑)
ほうとう、やっぱり美味しいんだよね…?看板やらのぼりやら、たくさん見たのにさっ…。食べなかった自分に残念。
!--/preventry--