にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コキア、ジニアに囲まれて♪

【前回の続きです】

ひたち海浜公園にてフラフラしていた我々。

あのエリアに向かいますか!って向かった先はこちら!

みはらしの丘♪

秋になると、この一面のコキア達が赤く染まり、赤い絨毯のようになるみたい!テレビで言ってた!

しかし、まだ緑…。

でも、緑でもこれだけあると、キレイだね♪

1_2014091200564530b.jpg


とりあえず、うらんとコキアを♪

2_20140912005645077.jpg

※他の人たちに夢中のうらん。こっちを見ません…。


我々体力ないけど、せっかくだから、上まで登ろう!

3_201409120056441b6.jpg


上に行くと、海が見える~♪

そして、コキアがたくさん~♪

4_201409120056442a4.jpg


上からの景色を楽しんだ我々。

目の前のエリアにある、あそこに行こうよ!!

という事で、みはらしの里エリアに移動。

5_20140912005643f98.jpg


ここでは、35万本のジニアがちょうど見ごろでした♪

7_20140912005718055.jpg
8_20140912005717016.jpg


せっかくなので、このかわいいお花達と写真を撮ろう♪

9_20140912005717a4a.jpg

どうですか?

これなら女の子っぽく見えるかな~??

こんな感じで、国営ひたち海浜公園を楽しんだのでした♪


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

海浜公園、きれいだねー!
実は数えるほどしか行ったことない・・・しかもコキアの時期は「0」だよ。
運動不足の私はみはらしの丘に登ることも拒否したし(笑)
ママさんの写真がいいのかな、なんだか行きたくなってきた♪
うらんちゃんなんて、すっかりお嬢だよ♫
笑顔get!

さくらママさんへ

ほんとキレイだったよー♪でも、入場料に駐車場料金も取られるとは知らず……。まぁ、キレイに整備するのに必要なんだろうね。
てか、数えるくらいしか行ってないの~??すぐ行けそうな距離ほど、行かないものなのかなぁー?今度一緒に行こうよ♪さくしお姉妹もそろそろ動き出す頃でしょ!そのときは運動不足の我々と、みはらしの丘に強制的に登る事になるけどね(笑)
うらん、お嬢に見える?女の子を通り越して、お嬢と言ってもらえるなんて…。うらん喜ぶよ!そして、調子にのるよ(爆)
!--/preventry--