にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

簡単!うらんの作り方♪

今回、うらんを作ってみましょう♪

というか、描いてみましょう♪

いや、パソコンで作るから、やっぱり作るか??

まぁ、そんな事は置いておいて……

とりあえず、さくっと作りましょう♪

※今回Adobeのイラストレーターというデザインソフトで作成しました。
フリーソフトでも似たようなソフトがあるのでやってみてください♪


まずは、パスでベースを描いて、各アンカーポイントのハンドルで調整♪

1_201409122308080ab.jpg


次に目と、目の中に白楕円を描く。イキイキ感がでるからね~♪

2_20140912230808525.jpg


それから、耳の中を描く♪色はもちろん薄ピンクにして♪

3_201409122308075f3.jpg


黒々の鼻を描いて~♪ ようやくイタグレの顔になったね(笑)

4_20140912230807ddc.jpg


そして、ココからがうらんの特徴。センターからちょいとズレているホワイトマークゾーン。

5_20140912230807fe1.jpg


最後にベースの輪郭にうらんの色。グレーをのせて………

6_20140912230806995.jpg


完成じゃー♪

7_201409122308251c3.jpg


どうかな?似てるかな???


これを使ってちょっと増やしてみた、うらん達♪ (色なしも使えそうなので、急遽色を抜いた絵も入ってます)

8_20140912230825c49.jpg


ほら!うらん♪キミがいっぱい~♪

9_2014091223082538d.jpg


とっても冷たい目で見られていますが……。

そう、これを使ってアレを作るのよ!!

そう、アレ!!

何を作ったかって???

次回、それをアップします~(* ´艸`)



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

!--/preventry--