にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

森のドッグランに行ってきたよ♪だけど…

蔵王わんわんランドを後にした我々。

宮城県柴田郡川崎町にある、森のドッグランへ行ってきました♪

0_20140918010514265.jpg


ここは、プライベートドッグランもあって、貸切にする事もできます♪オフ会とかにいいね♪

1_201409180105136d3.jpg

それにしても、ココは広いよね!これだけキレイで広いところって、そうそうないような…。

2_20140918010513fab.jpg


散々遊んで~♪

では、帰りますよ~!!

3_201409180105121fa.jpg


あっ…ごめん…。写真撮ってなかった……。

4_20140918010512777.jpg


そうなんです。この日、同じく福島から来ていた方がいて、おしゃべりに夢中になってしまっていたのです。

気付いたら、もう営業時間終わるころ……。

すんません。ちょっと写真撮りたい…。

ってわがままを言って、ギリギリまで写真を撮ることに…。

5_201409180105128a1.jpg


すんまそん……。

6_20140918010530979.jpg


そして、カメラを構えて走ってくるのを待っていると……

う~ん。何やらあちらでもめているような…

7_20140918010529034.jpg



他のワンちゃんと無邪気に遊んでいる所を撮りたかったな~。

って思いつつ…

8_20140918010529844.jpg


とりあえず、うらんの写真だけでも撮れて一安心の私でした。



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

うらん、最後よい写真がとれたねー!

前の記事のコメントで、何処か楽しいところを聞かれていたね!さすがお出掛けマスター!
今回は他のワンコいたみたいだけど、広いドッグランに一匹…とかになると、多頭飼いが羨ましくなるなぁ。
うらんはひとりでも走るから大丈夫なんだよね?でも、いたら…🌟って思わない?

広し‼ きれいし‼ 羨ましいし‼

今度、またみんなと一緒に遊びたいです。

すず(Yukiちゃん)へ

そう。全然写真撮っていないって事に、気が付かなかったのよ(笑)

いやいや、拙者まだまだマスターになるには経験値が足りなすぎるでござるよ!!

うらんは一頭でも変わらず爆走しているけど、ドッグランに一匹だと、もう一頭……って思っちゃうね!うらんはどう思っているかわからないけど、一緒に遊べるってきっといいよね♪ワンコ達と遊んでいるとき、とっても楽しそうに見えるもん!
多頭飼い…。憧れますなぁ♪

ちぃちゃんへ

でしょ♪でしょ♪広くてキレイだよね♪
ここすごくイイんだけど、すぐに行ける所じゃないからさぁ…。
近くだったらよかったな~。


そろそろ計画立てはじめますか~♪
!--/preventry--