にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

口コミって大事だねっ…。ご飯屋さん。

ドッグランを後にした我々。

そろそろご飯でも食べて帰りますか~。

って事で、蔵王へ戻る。

蔵王はちょこちょこワンコOKのお店があるのです!

で、今回我々の行ったところはとある定食屋。

※今回は事情があり、お店の名前は伏せておきます。

そのお店、2FのみワンコOKでした!

2_20140919012025a0a.jpg


2Fからの景色はこんな感じ。

0_20140919012026889.jpg


店内はこんな感じ。
※行ったことある人いるかなー?

1_20140919012025693.jpg


ここはうらんの食べれる、ワンコメニューはないので、いつものように待ってね!

3_20140919012025732.jpg


注文した料理がきました!

4_201409190120245cf.jpg


なぜかラーメンの匂いが大好きなうらん。

さっそくラーメンに気が付いたようです(笑)

5_20140919012024e34.jpg


旦那に嗅がせてくれアピールをするも、断られて撃沈…

6_20140919012041dd9.jpg


しかたなく?こっちにアピールを始めました(笑)

7_20140919012040c39.jpg


2番目かよー!!

まぁ、いいけどさっ。

そんな感じで、ご飯を食べてお家に帰った我々でした。



追伸

今回、タイトルにもあるように、口コミ……ちゃんと見ておけばよかったと思う事件が発生…。

あえてお店の名前は出しませんが…。

お店を出てから旦那が「なんか気持ち悪い」と言い出し、帰り道、ついにダウン。運転を代わるが、私もうっすら気持ち悪く…。

高速をのんびり目に走っては途中で30分ほど仮眠したりと…。

そしてやっと着いた頃に口コミ見て唖然…。実はココ、口コミでの評価、すごく悪かったんです…。

気持ち悪くなったのは、そのときの体調とか関係しているのかもしれないけど、口コミがそんなにひどいとは…。

せっかく行くのだから、ちゃんと調べよう!って思ったのでした。





関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

おはようございます。

行き当たりバッタリじゃ、口コミとか見てるヒマないですよ~v-356
気持ち悪いだけで済んだんですかv-362v-393上から下からとかなかったのかしら。
大丈夫?〇〇毒ではないのv-362
大変でしたねv-390

ダム調べましたv-364
大草川ダムっていうのかしらv-361v-398
棚倉から鮫川経由は行った事ないから知らなかったな~。
岳にも岳ダムあるんだよね。
あと、福島から山形抜ける道にもダムがあって、広い公園があるらしいんだよねv-426

え?どれも火を通した食事なのに?
良過ぎてみんなに紹介したくない…の逆なのね!しかもラーメンの方が重症とは!
うらんは『食べちゃダメな気がするよ!もっとよく嗅がせて❗️』って言っていたのかもしれないよ…
口コミ、見てみたい…

No title

近々蔵王方面へ旅行する予定のマリン家です。
うらん家がどこに行ったのか興味津々で読ませていただきました。
お天気残念でしたね。
留めはこのお店でしたか・・・
ここってこけしがいっぱい置いてあるお店でしょ。
ひらがな4文字の。
行かないようにします。教えてくれてありがとう。
マリン家はドッグランがメインではなく、温泉三昧にしようっと。


ココママさんへ

気持ち悪いだけで済んだのでよかったですよ。ホントに…。もうあのお店には行かないなぁ〜(爆)

福島から山形抜けるダム知ってます!というか、昔行った〜♪とってもキレイだったよ♪そして、奥に小さな小屋があって、そこで売っている煮卵が絶品だった思い出がある〜!でも、そこからの山形抜ける道は、ほそーくてびっくりしたの!!
岳にダム??それは知らなかったー。ちょいと調べてみる(笑)

すず(Yukiちゃん)へ

そうなの!逆なの(笑)ウソでも美味しかった〜とか、また行きたいと思った〜なんて書けなかった(爆)

そう!まさかのラーメンが重傷だったのよ!ラーメンに入っていた、牛タン…。今度から気をつけないと!!

うらんがまさか…?そんな事言ってたのかな〜??って、ただ、食い意地はっていただけだよ〜(笑)
口コミ、笑ったでしょ…(笑)

マリンママさんへ

さすがマリン家!!正解です(笑)本当に、がっかりしましたよ…。もう二度と行く事はないでしょう…(爆)

天気はほんと残念でしたよ。せっかくの芝ドッグランで思いっきり走らせるつもりが、雨で飼い主が走るはめになるとは…。
温泉三昧、がメインですか!それはいいですね〜♪ゆっくりと温泉に浸かって、日々のストレスをとりたいー!
マリン家のお出かけ、天気が良いといいですね♪って、マリンちゃんは日頃の行いがいいから、晴れ確実かな?
!--/preventry--