にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

漏れてたよ… Σ(´Д`;)

いつもの平穏な平日。

朝起きて、仕事行ってー、……

で一日が終わるはずだった。

しかし、帰って来てからポストを見て「??」

何コレ??

1_20140920022218f35.jpg


「犬のきもち」を購読している私。なんとベネッセコーポレーションさんからお手紙が来てました。

そうです。アレです!

個人情報流出の事件。

手紙には、「お客様の個人情報が含まれている事が判明しました」って書いてあった…。

ニュースを見て知ってはいたが、まさか自分もとは…。

2_20140920022218995.jpg


お詫びとして、500円の図書券や電子マネー、アマゾンの500円券、基金へ募金のどれかを選べるんだけど…。
でも、それよりも、一度流れた情報って回収できないんだよね。

まったく。

3_2014092002221723f.jpg


のんきなのは、うらんだけかもね!って、旦那ものんきだったー(爆)




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

おはようございます。
題名見てうらんちゃんのちっこ漏れてたのかと思ったら、ベネッセ漏洩事件の事ねv-364
うちも来てたよ~。
11月で解約するんだけど、漏れた事は確かみたい。
¥500って・・・・図書券わな~、Amazon券にしよっかな~。

マリンちゃんママさんが言ってた、例の店、平仮名4文字でこけしあるのv-362
了解v-426
参考にさせてもらうねv-410ありがとうv-238
うらん家、公園は詳しかったもんね。
山形に抜ける道が狭かったのv-361
あちゃ~、ダム&散歩だけであそこへ行くにはもったいないな~v-390
23日まで天気いいって言ってたけど、今、曇りだよ。
うらん家はどこかへお出かけ準備中かな?

ココママさんへ

やっぱり、おしっこだと思いましたねっ(笑)おしっこは、あれ以来ないの♪ホルモン安定中かな??
11月で解約するのかー。私はどうしようかなぁ…。今年いっぱいにしようかな〜。まぁ、月払いだからいつでも解約できるんだけどさっ…)私はAmazon券にしちゃったんだけど、後からnanacoにしておけばよかったって思ったよ…。セブンでも使えるしさー。
そうそう!マリンママの言っていたとこだよ!!こけし!気をつけてね!!

そうなの!山形に抜ける道、途中から激細だったんだよね。今もかな??
でも、ダムは超キレイだったよ!!見る価値あるかも♪でも、確かにアレだけで行くのはもったいないねっ…。
お出かけ、ぜーんぜん!昨日だって近くのドッグランに行ってただけだもん(笑)天気、23日までなのかー。じゃー、ちょろっとお出かけしておくかな♪
!--/preventry--