にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ダウンジャケット購入したじょ!

ポチったものが早速届いた!

1_20140920021650364.jpg


購入元はHoundy'sさん!!

かわいい絵はがきと共に入っていたのは…

2_20140920021650ff1.jpg


そう!ダウンジャケット!!

値段はお手頃価格の¥3,980!!

このお店、お友達のすずママ(Yukiちゃん)から教えてもらっていたのだ!!

そして、買うと言ってたダウンジャケットを、すずとおソロにするためにこっそり購入(笑)

3_20140920021650847.jpg


さっそく着せてみましたよ!

想像以上にいいねぇ〜♪

4_2014092002164938d.jpg


ちょっと着せただけなんだけど、服の下がポカポカしてたよ!すごい保温性!!

5_20140920021649f48.jpg


これなら寒い冬でも楽勝に乗り越える事が出来るね♪

6_201409200216482b8.jpg


今から、おそろ族で遊ぶのが楽しみだね〜♪


ついでに、一緒に入っていた絵はがき、とっても可愛いので玄関に飾ってみた♪

7_20140920021659799.jpg


ここでアヒル達と一緒に、仕事から帰って来た私を、迎えておくんなまし!!(●´3`)~♪ 




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

遅らせながら…やっと注文したのが、
すずが着ている名前入りメッシュ。
( ̄O ̄;)

このダウン、キャンプの時話題になっていました。
秋服かわいいね(^O^)


話は変わるけど、ユウちゃんの手作りボーダー服があったおかげで、キャンプの時にボーダーズになれました。
ありがとう~‼

ちぃちゃんへ

えっ?注文したのそっち??(笑)

私もそろそろメッシュ注文しようかと思ってサイトを見たら、Yukiちゃんの言ってたジャケットが目に入って、そっちを購入しちゃった♪かわいいよね~♪しかもお手頃価格で、ヤッター!って感じだよ(笑)
こはる家は次、ダウンジャケットだね♪オソロ~!!

見た見た~♪ボーダーズ(笑)うれしかった~♪
って、そこに、石ちゃんも含まれてたんでしょ?(ハーパンがボーダーだったよね?)(笑)
今度は、もっと上手に作ってあげるね♪

No title

ゆうちゃん、なんだか色々お気遣い頂いた記事で。。。
いいのに、そんな。
オソロ〜!嬉しいよ!
ちょっとフードがオレンジのもかわいいな、と思い始めております。
しっかし、ちぃちゃん、かわいいねw
そうそう、ボーダーズの写真、石ちゃん、狙ってこはるとおそろーにしたのかと思ったよ。
次の最終回記事にて、ゆうちゃんボーダー参加の、ボーダーズ写真アップ予定です。
秋のお泊まり会、3家族でおそろー!のダウンジャケット、写真撮ろう!

すず(Yukiちゃん)へ

えー!!ごめん、全然気遣いしてないよー(爆)
オソロ、楽しみだよね♪でも、確かにオレンジもかわいかった!見てて、ちょっと悩んだし!旦那うけするのはコッチかな~とか、これもいいな~とか……。
しかし、今からメッシュを注文したというちぃちゃん、かわいすぎだよね(笑)
ってことは、春になってからダウンジャケットを注文するのでは…??と思ったりする(爆)
ボーダーズ、絶対いしちゃん狙っているように思えた!!
ボーダーズ記事、楽しみにしてるよ~♪そして、お泊まり会(夜通ししゃべるぞ会)、楽しみだよー!!もちろん、オソロ写真も♪でも、すずに言っておいて!「力ずくはナシだよ!」って(笑)
!--/preventry--