にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

新しい歯磨き粉購入♪だけど…

毎日使っているアレ。

そろそろ無くなりそうだと言うことで購入した物が届きました!

そして、うらんの憂鬱の原因はこの購入したものが原因なのです(笑)

1_201409220030347cc.jpg


コレ!ビルバックの歯磨きペースト♪

2_201409220030348a1.jpg


毎日使っているから、定期的に購入しているのだ。

そして、今回は新たな味!バニラミントも購入♪

どうかな?気に入ってくれるかな??

というか、未だに歯磨き嫌いか??

そんなうらんは、こんな感じ。

3_20140922003033f19.jpg


反抗期でしょうか…。

まぁ、いいですけど!

とりあえず、どっちから使ってみる??

4_2014092200303338a.jpg


って、歯磨き嫌いなくせに、味は気になるのね……


では、いつものやっちゃって!!(歯磨きは旦那の担当なのです♪)

5_2014092200303274d.jpg


奥歯もちゃんとやらないとねっ♪

6_20140922003032efc.jpg


で、無事終り自慢げにいる奴。

あんだけ騒いでいたくせに…

7_20140922003047e05.jpg


ゴン??

8_2014092200304790d.jpg


ゴンはやりませんよ(笑)




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

v-398おはようございます。

ペースト状だと液だれしないから良さそう。
うちも検討してみよっと。
歯磨きもやはり小さい頃からの習慣づければ抵抗もしないのかな~。

そうそう、昨日ハイキュー!見てたら最終回で、来週から進撃の巨人やるらしいじゃんv-343
楽しみぃ

No title

うちもバニラミント使用してます。
ハミガキしたお口からほんのりバニラの香りがするのでリピしてますがお味はチキンとかのほうが美味しいらしいです(笑)

うらんちゃん良い子でハミガキしててえらいです!
ぴーすけは足の間に挟んで動けないようにして強制ハミガキです(^^ゞ

No title

うちもコレ。チキンペースト。
おやつだと思ってお座りして待ってる(笑)

ミントはどうだった?
飼い主的には歯磨き後のお口さっぱり感を望んでいるのだけどねw( *´艸`)∴

ココママさんへ

液だれしないから、暴れてもOK♪でも、ココちゃんは大丈夫でしょー?おとなしくしていそうだけど!
うらんは、なんどやってもイヤみたいだよ(笑)いつもすごい顔してるし!

見た見た~!!来週、特別編「イルゼの手帳」らしいね!楽しみ~♪録画予約しなきゃ♪でも、一回だけなんだよね…。続きが見たい…。

ぴーちゃんのままさんへ

ぴーちゃんもバニラミントですか!ほんと、いい香りですよね♪思わず嗅ぎ嗅ぎしちゃいます(笑)でも、確かに食いつきというか、必死にペロペロするのはチキンペーストかも~!!

うらん、全然いい子じゃないですよ!!必死な顔してバタバタしてます…。いつになったら慣れてくれるのか…。
ぴーちゃんはガッチリ固定なんですね(笑)ぴーちゃんはママさんの言うこと聞いて、紳士的な態度で歯磨きをさせてくれそうな感じに見えるのになぁ!お互い大変ですね(笑)

fog blue(こむぎママ)さんへ

こむさん、おもしろいね♪というか、かわいすぎでしょー!!お座りされちゃったら、ペロペロさせちゃうよー!!

バニラミント、すごくいい匂いだったよー♪うらんの口に鼻くっつけて、嗅ぎ嗅ぎしちゃった(笑)癒される~って感じだよ♪
ただ、こむさんがおやつと思ってくれるか……。もしかしたら、これは違う!って抗議するかも…(笑)でも、お口さっぱり感はあると思うよ~♪
よーし!こむさんも、バニラミントの匂いになっちゃおう!!
!--/preventry--