にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

同じハウンドでも、違うねー!!

土曜日、近くのドッグラン「ラフ」さんに行って来ました。

1_201409230210445df.jpg

実はこの日、我々のほかにも、沢山のワンちゃんがいたのです!

しかし、暑さのあまりみなさん日陰へ避難。

でも、うらんは絶好調(笑)

2_20140923021043db0.jpg


ワンちゃん達と楽しそうに走り回っていました♪

3_20140923021043462.jpg


散々走り回ってお疲れのなったうらん。

4_20140923021042911.jpg


そんな中、あるワンちゃんがやってきました!!

お疲れだったうらん。興味津々です!!

5_2014092302104220e.jpg


アフガンハウンドちゃんです♪

同じハウンドなのに、大きさが違うー!!

そして、何故かくっついて歩くうらん。って、くっつきすぎじゃん!!

6_20140923021042b80.jpg


そう。気に入ったみたいです(笑)

7_2014092302110598e.jpg


うらんと追いかけっこして遊んでくれたワンちゃん達♪
(撮れていない子、ごめんね…)
8_20140923021105799.jpg
9_20140923021104b35.jpg


見て!この満足そうな顔(笑)

また、遊んでやっておくれ♪

11_20140923021103339.jpg


そういえば、この日こんな事あったの。

ミミズを咥えて放さないの!うらん必死だったよ(爆)

10_20140923021104f1f.jpg

なんでそんなにミミズ好きなのかねぇー??

と思った、旦那と私でした♪



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

うらんちゃんは相変わらずいい顔して走るね!
ランにも連れて行く甲斐があるよねー♪
うちのさくら姉さんは散歩すら拒否する有様だからうらやましいよ!
ただね。。。ミミズは(笑)

アフガンちゃん(くん?)はまだパピーだったの?でも、毛が短くても気品あるねー♫

うちのこはるもミミズがいた所と思われる場所に体をスリスリしてゴロゴロして怒られているんだなぁ。

そして、干からびたミミズをくわえていた時には捕獲するのが大変大変‼

そうだなぁ、例えるならマタタビみたいなんだワン‼
byこはぷ~

さくらママさんへ

ありがとう~♪うらん、すごい顔してるでしょ(笑)
勝手に爆走してくれるから、助かるよ~♪

さくらちゃん、まだ引きこもりなんだね(爆)そうだ!大好きな毛布をちらつかせれば行くかも!!って、そろそろイタグレホイホイに捕まる頃か…。
ミミズ、ほんと困るよね…。しかも、口からはみ出ていると……。

アフガンちゃん、かっこいいよね♪でも、たしか、パピーではなかったはず!!そして短いのはサマーカットって言ってた(笑)トリミング代、大変そうだよね!

ちぃちゃんへ

やっぱり~!!ミミズへのあの行動、やめて欲しいよね。せめてかわいくお花にスリスリして頂戴!って思う(笑)
こはるは捕獲するの大変そうだね…。なんか想像つく(爆)あんなかわいい顔して、最強女子だからねぇ~(笑)

こはぷ~!!くわえるのはイタグレホイホイのチャックだけにしなさいよー(笑)
!--/preventry--