にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

お蕎麦を食べに♪

日曜日、作った服を着せて行って来ました!

1_2014092501091136f.jpg


猪苗代町にある「本格手打ちそば処 おおほり」さん
テラス席のみワンコOK♪

2_201409250109100a4.jpg


この建物の奥にもう一つテラス席があって、丁度日陰になっていたので、そちらへ移動。

注文後、うらんは旦那のひざの上で寛ぎ中。

3_201409250109105b4.jpg


よし!じゃー、リカティースティックを少し舐めさせてあげよう!!

※これ食いつきいいのに、カロリー低いから安心して舐めさせてあげれるの♪

4_2014092501090968b.jpg


そんなこんなで、すぐに注文した「天盛そば」が登場。

やっぱり、おいしそうだよね~♪

5_20140925010909336.jpg


そんな中、食べていると何やら怪しい動きをしているを発見。

6_20140925010908e89.jpg


なんと旦那の脇の下から、ご飯を見ています(笑)

7_201409250109258fe.jpg


そして、食べ終わった頃にようやく動き出してきたうらん。 

残念だけど、もう何も残ってないよ!!

8_20140925010925ffa.jpg


そしてうらんは自分の行動の遅さに嘆くのでした…(笑)

9_20140925010924008.jpg


この後は、あそこへ♪




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

!--/preventry--