にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

作った服が……。ドッグラン♪

猪苗代に来たらココでしょ!!

Run&Cafe 磐梯スノーDogsさん♪

1_2014092601174744d.jpg


天気がいいので、もちろんお外のドッグランへ♪

2_20140926011747119.jpg


大型犬エリア、だーれもいないねっ!

3_20140926011746060.jpg


という事で、爆走族のうらんの為に、大型犬のワンちゃんが来るまで大型犬エリアで爆走させることに!

っと、ドッグランの中に入って速攻やられました…。

スリスリ…

テンションあがって、お口の周りがピンクです…(汗)

4_20140926011746cdf.jpg
5_20140926011745569.jpg


作った服を砂まみれにされたあげく、ドヤ顔までされた私…。


もう、切なレベルMAX… ( ̄ロ ̄lll)


そんな私を目の前に、満足気な奴…。

6_20140926011745c6e.jpg


もちろん、この後すぐ没収しました(笑)

7_201409260118125d6.jpg


ドッグランではミニピンのけんチャン達と思う存分爆走したようで、こちらも大満足だったうらん。

※写真撮ってなかったよ…。

ではそろそろ帰りますかね~。でも、汚したから裸族のままだよ!

8_20140926011812046.jpg


うらんにとって、色々満足したドッグランだったでしょう(爆)


そう。スノーDogsさんの店内は、もうハロウィン一色。

もう、そんな季節なんだね!

9_20140926011811b70.jpg


楽しい時間を過ごした休日でした♪



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

うらんちゃん可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)و
スリスリ想像したら、笑っちゃいました(笑)

No title

かわいいお洋服が砂まみれかぁ・・・
ママさんは切ないね。
でも、うらんちゃんのドヤ顔見たら許すしかないでしょ(笑)
だってかわいいもん♫

かぼさん(マルママさん)へ

ありがとうございます♪
ほんと、あのスリスリには参っちゃいますよ…。わざとか?って思うくらい、目の前でやるんだもん…(爆)

マル君はスリスリやらない?って、マル君はイタズラだけかなっ(笑)

さくらママさんへ

そうだよ…。作った服が砂まみれだよ…。切なすぎー!!
紫苑ちゃんは女子力高いからスリスリやらなそうだね♪さくらちゃんは…。うらんと近いものを感じるんだけど…(笑)

あのドヤ顔って事は、わかってわざとやってると思わない?こりゃ、おやつ抜きに値するよ(笑)
!--/preventry--