にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あの観光スポットへ〜1

朝…というか、お昼??あそこに行こう〜!

という事で、お出かけです♪

途中、羽鳥湖を見下ろして〜!
1_201409282345194ba.jpg


うらんのトイレ休憩。なぜかテンション上がってます(笑)

2_2014092823451995a.jpg



そこから向った場所はこちら♪

福島県のある大内宿!!

まだ紅葉の季節じゃないので、そこまで人がいませんでした!

さすが、観光地!!

3_20140928234518f8e.jpg



そこで、こんなテーブルを発見!!

美人専用… ですか。

誰も座っていません。というか、どんなに疲れても座りづらいよね!!

4_20140928234518b43.jpg



とりあえず、ご飯を食べましょう♪

他のお店でもペットOKの所がありますが、今回はこちらにしました♪

5_2014092823451705c.jpg


建物内でも食べれますが、ワンコ連れはこちらの席!

6_2014092823451684d.jpg
7_201409282345362f9.jpg



私はネギそば!旦那はざるそばを注文♪

8_20140928234536562.jpg


ねぎそばはこうやって食べます♪そして、薬味がわりにねぎを食べる!

実は私、箸の代わりにねぎで食べるの上手なのです(笑)

9_20140928234536f7e.jpg


うらんはというと…。

ごめんね。うらんのは無いから、大人しく待ってちょうだいなっ!

10_20140928234535882.jpg


今、このブログを書きながら、録画した進撃の巨人〜イルゼの手帳(未放送特別編)を見る所です。

なんと、私の誕生日に劇場版「進撃の巨人」が公開決定なのです!

これも何かの運命??(笑)


という事で、今回はここまで(笑)


続きは次回。



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

おはようございます。

うらんちゃんは、砂にもスリスリするんですかv-362
ミミズにスリスリするコも居れば、うらんちゃんみたいに咥えちゃったりするコもいるんですね~v-401
ココはミミズにはスルーですv-426
ココは、使用済洗濯用ネット(柔軟剤の残り香付)にスリスリします。


大内宿、何度か行ってるけど一度も食事した事ないんですよ~。
しんごろう?とか食べたり甘酒飲んだりするだけ。そして、冬の祭りの時はたどりつくまで渋滞。

見ましたv-362
うちココのトリミングで帰宅したのが7時・・・・・一応、録画予約してたけど録画残量間に合ったかどうか・・・・・v-399
どんな話になってたんでしょうかv-361

No title

以前大内宿に行ったときは、向かう途中からの豪雨であきらめて、それ以来行ったことないの(泣)
テレビで見て気になっていたんだけどね。
ペット連れでもOKなんて♫
うらんちゃんは、お利口に待っていたんだから後からステキなご褒美もらったよね???

ママさんがねぎでおそばを食べられるなんて、びっくり!
テレビで見て、これは地元の人しかそばをすくえるわけがないと思ってたー!!

ココママさんへ

そうなんです!砂にもするし、コンクリートの上でもやるんですよ!まったく、信じられませんよ!!
ミミズはスリスリ&咥えてしまいます(爆)
ココちゃんはミミズに興味ないんですね!というか、洗濯用ネット??柔軟剤の匂いを着けようとするなんて、なんてオシャレ女子だー♪♪うらんにも教えてほしい!

大内宿では食べないんですね。しんごろうとは、あの餅のことですね!私、まだ食べた事ないんです…。今度食べなきゃ!!それに、冬の祭りなんてやっているんですね!!今度行ってみます♪でも渋滞か…。雪も凄そう(爆)

もちろん見ましたよ!!って、録画大丈夫でした??
今回のは番外編で、3話と4話の間で3.5です!エレンやミカサ達も出てこないし!リヴァイはいたよ♪あれだけやられても、見たことない人は何だかわからんでしょうね!ただ、巨人の謎がまた一つ…♪

さくらママさんへ

えぇー!!突然の豪雨って!!それは残念…。では、今度行きましょ♪ワン連れで♪で、そのまま会津へ~!
ってどうかな??

うらんにステキなご褒美かぁ…。残念ながら、なーんにもなかったんだなぁ~(笑)自分達ばかりだった(爆)途中で馬刺しを少しあげたんだけど、何回か噛んだだけで、食べなかったんだよねー。今でも不思議なの!

へへへっ♪ねぎで食べれるのよ~♪私はテレビで見て、あれ私できるかも!!って思ってやってみたら、最初からうまくできたの!とんだ才能ってやつ?(笑)でも、きっとママさんも出来るよ♪今度やってみよう!!
!--/preventry--