にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あの観光スポットへ〜大内宿 その2 

【前回の続きです】

ねぎそばやざるそばを食べて歩き始めた我々。

ふと、ある看板を発見!!なんと、熊料理&熊スペアリブ!!

1_20140930005151b1b.jpg


行くしかないでしょ!!食べるしかないでしょ!!


熊なんて、何年ぶりだろう~♪

ささっと注文して、テラス席で待ちます♪

2_2014093000515136d.jpg


そこで発見!!熊の毛皮!!

しかし、うらんには全く興味がないご様子…。

3_201409300051514a3.jpg

「銀牙-流れ星 銀」 を読みなさいよー!!って、古いよね?(笑)

高校の時にクラスの子が持ってきてくれて、借りて読んでいたんだよねー(爆)


そんなこんなで、料理が登場!!

馬刺し & 熊スペアリブ

4_20140930005150b4a.jpg


残念ながら、熊汁(¥500)はやってなかったのだよ…。

でも、とっても美味しかったよ~♪



さて、いっぱい食べたのだから、歩きますか~!

5_20140930005150679.jpg


そう!ある場所へ向かうよ!

この大内宿の一番奥にある坂道を登り、急な階段を登ると見えてくる場所!

6_20140930005149a2b.jpg


あの場所!!

7_20140930005216a69.jpg


ここから大内宿が一望出来るのです!

8_20140930005215e43.jpg


一応、うらんとも撮っておきますか!って、コッチ見てないし…。

9_2014093000521596e.jpg


でも、キレイな景色にうらんも見入ってました(笑)

13_201409300114423bf.jpg


帰りはお店で売られている物を見ながら歩きます♪って、本当に色々売っているの!

10_20140930005215fc9.jpg


それから、かやぶき屋根の補修?しているのを発見!!

みんな写真撮っていたから、私も!!って撮ってみた(笑)

11_201409300052145c6.jpg


久しぶりに来ると、やっぱりいいね~♪

では、次に行きますか!!

12_20140930005214a9f.jpg


という事で、次の場所へ向かいます!



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

キレイ~

素敵な風景だね。白川郷の他にもこんな所があったなんて‼

あとあと、流れ星銀‼
その話ついていける〜o(^▽^)o
宿敵アカカブト⁈でしょ~o(^▽^)o
ベン、赤目、何とか3兄弟…
あれ?ウィードだっけ⁈
その続編はウィードでしょ〜o(^▽^)o
ウィードはDVDで全部見た~o(^▽^)o

(*^_^*)…1人で興奮こりゃ失礼💦

ちぃちゃんへ

実は福島にも素敵な場所があるのよ~ん♪冬の季節は雪がすごい場所だけどね…(笑)

それにしてもちぃちゃん、まさかのマニア(笑)
ちぃちゃんの意外な一面発見ってだよ(笑)
そうだよ!赤カブト!!恐ろしい奴だよね!
流れ星銀、いい話だったよね!!
続編、そうWEED!!DVDで見たの??ちぃちゃんやるねぇ~!!
!--/preventry--