にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ココに来たらあの名所へ♪

大内宿を後にした我々。

向かった先は……

って、道一本間違えた……。

そして列車は行ってしまった……。

※乗車するわけではないのでいいのですがねっ。

1_201410010041496a2.jpg


ですが、とりあえず行きます!

2_20141001004148406.jpg


湯野上温泉駅!

3_2014100100414870e.jpg

うらんとも撮りますよ♪

4_201410010041486fd.jpg

駅カフェなるものもあるみたい!

5_20141001004147dee.jpg

駅の中はこんな感じ♪なんかレトロでいいよね!

6_20141001004147e59.jpg


この湯野上温泉駅の隣には、足湯の「親子地蔵の湯」があります!

元々駅駐車場ににあった「親子地蔵尊」を足湯内に移設したのが由来だそうです。

※写真には写っていませんが、この右側にあります。

7_201410010042006a6.jpg


せっかくだから入ればよかったんだけどね…。

先を急いでいたので、次回に持ち越しです。


じゃ、次に行こうかー。っと駐車場に向かうと、何やら人が集まってきました。

よく見てみると、カメラを持った方々。

8_2014100100415961b.jpg


もしかしたらこの後、列車が来たのかもしれません…。

タイミング悪かったなー。

駅と列車の写真撮りたかったな…。


という気持ちのまま、次の場所へと向かうのでした。



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

おはようございます。

湯野上温泉駅って、ネコ駅長いませんでしたっけv-362
大内宿行く時に前通るけど、駐車場ってどうなってるんだろって思ってて・・・・・結構、駅前広そうね。

甘酒、¥100v-361
安っv-363

ココママさんへ

コメント今気がついたー(汗)

ネコ駅長、私も親からそう言われて見に行ったんだけど、中を見ても見当たらなかったんですよねー。きっとパトロールに行っていたのかも(笑)芦ノ牧温泉駅にもいますよね♪あそこは会ったことあるんだけどなー!
駐車場、何台も停めれるちゃんとした所だよ!看板も出てるし!もちろん無料(笑)

甘酒安いでしょ♪びっくり(笑)
!--/preventry--