にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

こんな所に公園が!!

湯野上温泉駅を後にした我々。

もっと山の中へ行きます!!

1_2014100201463026f.jpg


着いた場所はコチラ!!

下郷町にある、観音沼森林公園です!

2_20141002014629843.jpg


山の中だけあって、駐車場の目の前はこんな感じ(笑)

山~!山ー!山ー!

3_20141002014629b15.jpg


さて、いざ公園内へ♪

森林公園という事だけあって、もろ自然だねー!!

4_20141002014628ac6.jpg


芝エリアを見つけて、テンションMAX犬!!

5_20141002014628433.jpg


そりゃ、こんな景色ならテンションもあがるかぁ(笑)

6_20141002014628051.jpg


ここに石碑発見!「ふくしま緑の百景」に入っていたんだね!

7_20141002014703b06.jpg


そして、観音沼のそばへ移動。

8_20141002014702c85.jpg


湖畔のまわりを歩いていると、いい場所見つけました!!

9_20141002014702eed.jpg


ここからの景色いいねぇ~♪

10_20141002014701c17.jpg


携帯のカメラでパノラマ撮ってみたんだけど、途中でうらんに体当たりされて……

画像が乱れました……コチラ↓

11_20141002014701cf7.jpg


うらんと湖を一緒に写そうとすると、めんどくさかったみたいでこんな感じ。

12_20141002014700e0f.jpg


仕舞には、後ろのカモに夢中。

13_201410020147511d7.jpg
14_20141002014753c63.jpg


そんなにカモが見たかったんかい!!

15_20141002014752aca.jpg


とりあえず、ようやく撮った写真!! こっち見てねぇー!!

16_2014100201475290c.jpg


では、遅くなる前に帰ろう!!

という事で駐車場に向かうと、なぜか側溝を歩き出すうらん。

これ謎だよね…。(笑)

17_20141002014752652.jpg


まぁ、こんな感じで無事?駐車場へ着いた我々。

この後、あそこに行ったよ♪


次回に続く!




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

!--/preventry--