にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

みんな仲良し♪

近所にあるドッグラン。

近いから、よく行っちゃうんだよね!

いつも大体同じ人たちなんだけど、今回はたくさんいたの!

1_20141005012154b14.jpg


相変わらずうらんは楽しそうに走ってましたよ♪

2_20141005012153c69.jpg


みんなチャカチャカと動き回って遊んでいたけど、おやつ狙いはみんな一緒なんだね(笑)
※ハナちゃんはおやつより匂い嗅ぎだったみたいだけど…

うらんもちゃっかり貰ってました(爆)

6_20141005012151b0d.jpg


では、ちょっとだけみんな写真を。

3_20141005012153088.jpg
4_2014100501215223e.jpg
5_201410050121526ea.jpg


ここに来るワンコ達はみんなとってもいい子♪

大きい子は相手に合わせて、ちゃんと加減して遊んでくれるのです!

まぁ、だからうらんは調子に乗っちゃうんだけどねっ(爆)

チャンチャン♪




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

!--/preventry--