にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

しこり発見!!

この間うらんを撫でていたら、なんか違和感………。

あれ??これなに???

しこりだ…。

1_20141006005434e82.jpg



その日、さっそく病院に連れて行きました!!

しかし、うらんはまーったくもって自覚無しなのか、大好きな病院に来れて浮かれてます…。

2_20141006005434c05.jpg



この日はゴンも一緒です。

そう。暴れまくる問題児の恒例の爪きりです。

3_20141006005434047.jpg


中から冷たい目でコチラをチラ見してます!

どうやら爪きりって気付いたか??(笑)

4_201410060054334d4.jpg



しこり発見で心配な私をよそに、診察室で先生を待つ間、うれしそうなうらん。

5_201410060054335c4.jpg


先生が来てうらんの診察&ゴンの爪きりをしてもらいました。

問題児のゴン。写真撮ってませんが、いつものようにタオルでグルグル巻きにされてました(笑)

しかし、今回はおとなしくしていて、先生もビックリ(笑)

そして、うらんのしこりはというと……



注射痕でした!!


脂肪腫じゃなくてひと安心。

6_201410060054322f4.jpg



この後、旦那にもすぐに報告。

いやー。緊張の1日でした。 (´Д`υ)


チャンチャン♪





関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

おはようございます。
うらんちゃんの注射跡、しこりと感じるほどポッコリしてるって事v-361

うんうん、よ~く気づいたね~。うらんちゃん、短毛だから見つけやすいですね。
うちは・・・・・・何もやってないv-403

No title

マリンも注射痕をしこりと間違えて病院に連れて行ったことがありますよ。
結石の手術をしてしばらくしてから発見したの。
入院中に打った注射のせいだと分かって安心したけど
あんなの見つけるとつい「腫瘍か!!」と思っちゃいますよね。
1か月くらいで消えたから安心してね。

ココママさんへ

ポッコリというか、触ってて、軟骨??みたいな小さなコリコリがあったんです!
なんだろーと思ってネットで見たら腫瘍とか書いてあって、焦って病院に連れて行きましたよ!

やっぱり短毛だからですかね~。毛が少ないから~(笑)
ココちゃんはふわふわおけけだから、見つけるの大変か~。まぁ、元気が一番♪

マリンママさんへ

マリンちゃんも注射痕あったんですね!もう、びっくりしちゃいますよね!!ネットで見てみると、不安になる事ばかりが目に入ってきて…。急いで病院に連れて行きましたよ!
とりあえず注射痕と分かって一安心でした♪
しこり、1ヶ月くらいで消えるんですね!良かった~♪ずっと残るのかと思ってましたよ!病院では安心して、そこまで聞いてくるの忘れてました…(汗)
!--/preventry--