にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

イヌリンピック♪

日曜日に福島県の羽鳥湖にあるレジーナの森に行ってきました♪

この日、前々からお友達と楽しみにしていたイヌリンピックが開催されたのです!

が……。生憎の雨……。

予報では午後3時くらいから雨だったのに…。

なので、眼レフは車の中に待機させ、先月機種変更したiPhone6Plusにて写真を撮ることに。

1_2014100800594079d.jpg


雨だけど、人&ワンコ並んでいるねぇ~。

待ち合わせしていたお友達は雨にやられて入り口に避難。

私達は去年来た時走らせなかったので、今年こそ走らせようと雨の中50mタイム の場所へ。

2_20141008005940646.jpg

そうそう。前の日作った服を着せていったのですが、雨にやられてビショビショ…。

そしてこれから50m走らせるので、脱がせちゃいました!

※50mは1走500円です。

スタート地点にうらんを預けた旦那が走ってきます(笑)

3_20141008005940284.jpg


頑張れ!腰痛!!


そして、これから奴が走ってきます♪

って、あれ??キョロキョロしてないで、走ってきなよー!!

4_201410080059396d1.jpg


という事で、走ってきたが、やっぱりタイム遅い!!

そして、ゴール付近に立ってしまっていた我々も悪く、ゴール手前でブレーキをかけたうらん。

結果は……。

5_20141008005939882.jpg


お友達の中でダントツのビリ!

まぁ、今回は雨中だったという事で、これでもよしとしましょう(笑)

6_20141008005938aa0.jpg


さて、待っててくれているお友達と再度合流♪

小鉄くんとルビーちゃん、そして写真には写っていませんが、O次郎くんです♪

7_20141008011513e05.jpg


雨なので、とりあえずランチにしよう♪

8_20141008011512e49.jpg


という事で、ランチバイキングです!

9_20141008011512e49.jpg


小鉄くんは天ぷらを狙っているの??

O次郎くんは……何を見ているんだろう??

ルビーちゃんは疲れたのか、ママさんの腕に顔を乗せて休憩??

10_20141008011511950.jpg


ご飯を食べながら色々お話していると、あっという間に表彰式の時間に。

去年はじゃんけん大会があったので、じゃんけんに参加して今年こそは何かもらおう!

11_201410080115119e8.jpg

ルビーちゃん、おしかったー!!もう少しで賞に入ったのにー!!

うらんは問題外です(笑)



でもね。クッキーもらったよ♪

12_20141008011510b87.jpg


人が少なかったので、1家族1袋もらえたの♪ラッキー!!

さて、雨止まないし帰りますかー!

13_20141008012431721.jpg


みなさん、また一緒に遊んでね♪今度は晴れるといいな!!

14_201410080124303ec.jpg


次回はルピーちゃん、小鉄くん、O次郎くんに頑張って1位を目指してもらいましょう♪

ちなみにルビーちゃんは以前4秒台を出した足速さんです!今回の1位さんのタイムより速いのです。

小鉄くんも足速いのです!!

O次郎くんは、うらんと一緒で呼んでも来ないんだって(笑)でも、ドッグランではかなり足速いんだよ!


うらんは、とりあえず呼んだらすぐ来るというところから、練習しなおしだねー(爆)



チャンチャン♪




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

あいにくの雨でも、うらんちゃんはしっかりお友達と楽しめた感じだね!
茨城はかなりの雨だったんだよー。
翌日も市内休校になってしまい、連日弁当を作り続けています。
例のfax事件とか、パソコンのインターネット接続不可とか(IPアドレス書き換えられてた・・・)会社でも散々なのにー!!
せっかくの新作洋服、濡れちゃって残念だったけど、うらんちゃんが楽しければOKだよね、ママさん♫
ワンコ服作り、私には難しいので今度会えるときはコツを伝授してください!

さくらママさんへ

ママさんお疲れ~!
本当に、雨にはやられたよー!!やっぱりみんな休校だったんだね。大人は仕事は休みにならなかったよね…。
そうそう!あの例のFAX事件ー!!IPアドレス書き換えてたなんて、散々だったね!!でも、そんな事やっているなんて……。私と似たような仕事をしているであろう、そやつ。そやつはよっぽどヒマなのか??バカなのか?本当に大変だね!!
服作りのコツなんて、私も知りたいよー。だって、私、適当だよ!!結構、型紙なしで雰囲気で切ってるし(爆)さすがB型でしょ?(笑)
!--/preventry--