にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

かわいいイタグレ発見したよ!!

石巻市にあるドッグカフェ「ローリック」さんにて、

今回もうらんは満足したみたい♪


野外ドッグランでは匂い嗅ぎ…

0_20141015003111374.jpg


屋内では走り回り…

1_20141015003111385.jpg


こんなカフェが近所にあればいいのにな~♪


っと、ローリックさんではワンコグッズも売っているのです!

その中にかわいいイタグレ発見!!

2_201410150031100e3.jpg


欲しかったけど、やはり1点もの……。

値段が1,700円(値下げ後)で、買う勇気がなかった…。

あれ、かわいかったな~。

今度来たときも販売していたら、そのときは運命と思って、旦那に交渉だなっ!!


そして、この後我々が向かった先はねっ……

もちろんあそこ♪

3_2014101500311053b.jpg


こっち方面に来たら必ず行く場所♪


では、次回!



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

まさにその、イタグレの編みぐるみをちょっと前に編んでいたんだよね。。。頭、耳、胴体までは完成したんだけど、脚が細すぎて、断念!しちゃって放置してたw
頑張って作ってうらんにあげようかなぁ=。いや、無理かw

うらんはほんと、後ろの座席でドライブボックス無くてもよい子にしてるね〜!お出かけも慣れてるだろうし。おりこうさんだね!

No title

いいドッグカフェ&ランですね~^^
調べてみたけど、貼り付けてくれてたブログとうらん家のしかHITしないくらい情報少ないのよ~。
ホント、うらん家はワンコと行ける穴場いろいろ知ってるよね~^^
調べてるパパさん、尊敬しちゃうな♪
こちら方面に行ったら次はどこなんだろう~?

すず(Yukiちゃん)へ

まじで???そういえば前にYukiちゃん、ネックウォーマーを編んでたね!!編み物&縫い物&料理上手かぁ~♪脚…確かに細すぎだからね…。でも、頑張って!で、本気で欲しい!!というか、Yukiちゃん作ったなら買う!

うらん、元々ドライブボックスに入れてたんだよ!それが、私、かなりのめんどくさがりで、ドライブボックスを取っちゃったの(笑)そしたら、自分の席と言わんばかりに、席を占領しはじめたのだ…(汗)なので、決しておりこうではないのだよ!!

ペネママさんへ

確かに、情報少なかった!調べてみて私もビックリ!!旦那、仕事中どんだけヒマなのか…。でも、ペネママが尊敬しちゃうなって言ってたって言ったら、なんだかうれしそうな顔してたよー(笑)

それにしても、ペネ家に比べたら、うちなんて足元にも及ばないっす!!ペネ家、移動範囲がでかいもん!(笑)

次はですね~、ペネ家と同じエリア!!ペネ家が沢山食べたアレ!!といっても、うちは食べ放題ではなかったんだけど…。でも、考えは同じですね~♪やはり食欲の秋!!
!--/preventry--