にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

食欲の秋でしょ~♪

石巻市のローリックさんを後にした我々。

やってきたのは、松島~♪

ココは、観光地の松島よりちょいと先に行った場所にあって、

旦那と私、もう何年も通い続けているのです!!

1_20141016014034a9b.jpg


うらんもなぜかテンションあがってます♪

2_201410160140332e8.jpg


とりあえず、いつものお店で軽く食べる事に♪

3_20141016014033111.jpg


このお店、色紙が沢山あるのだよ!もしもツアーズの写真もあった!

4_20141016014032943.jpg


ここで、無料のカニ汁を飲みながら、注文した浜焼きを堪能♪

5_2014101601403248e.jpg
6_20141016014031a43.jpg
7_2014101601410426b.jpg


食べ終わると、隣のお店に移動して、牡蠣を買うのがいつものコースなのです!

8_20141016014103d41.jpg
9_2014101601410317f.jpg


今年も無事に牡蠣とご対面♪

10_20141016014102a30.jpg


とりあえず、松島産の牡蠣を焼いてもらうことに!

11_20141016014101aa4.jpg


そういえば、松島産と女川産があるの知ってる??

大きさも味も違うんだよ!!

でも、今回は女川産がなかったなー。って、震災からまだ出荷になってないのかな??

まって、とりあえず食べますか~♪

って、何やら騒いでいる奴発見。

12_2014101601410167c.jpg
13_201410160141239f6.jpg


この日、一袋1000円(殻つきカキが30個程入った袋)を旦那のお母さんに買ってもらい、おうちでも食べました♪

14_201410160141234b2.jpg


やっぱり、牡蠣、最高だね~♪


って、このカキの袋の中にスパイが潜入していました!!

15_201410160141223fd.jpg


カキにカニ……


とにかくビックリだったのでした♪



次回はこの松島での続きです (。・ω・。)




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

うらんちゃんは、特別おやつなしだったのかな??
でも、その前においしーいごはん食べたもんね♪
貝好きの私にはたまらない記事でした!
新鮮なプリップリのカキ、おいしいに決まってるね。
カキのおいしい季節だよね。
カキフライ大好きな私。
写真のカキをぜーんぶ食したいくらいだよ(笑)

わ~!!!

すっごい魅力的♪
貝好きにはたまらないっ!!
近々行っちゃうかも~^^
浜焼きのお店はワン一緒にOKなのかな?

さくらママさんへ

特別おやつはなしだったのよ~ん♪
ポークソテー食べたしねっ!
さくらママ、貝好きなのね!!私も大好き~♪そうだよ!カキの美味しい季節だよ!!カキフライも、鍋も~。カキまだまだ欲しい(笑)
息子君の部活が落ち着いたら、食べにいこうよ~♪

ペネママさんへ

やはりペネママ!食べたカキの個数を見て、かなりの貝好きと思っていたよ!!
私もカキ小屋でこれでもかーってくらい食べたいー♪♪って考えていると、すぐにでも行きたいよ!!
なにせ私も貝好きっ子♪去年カキ食べすぎて体調崩したくらい…(ノ´∀`*)

浜焼きのお店、店員さんに聞いたら、快くワンコOKしてくれたよ♪もちろん、となりのカキ屋さんも♪だから、ペネピア姉妹と一緒に浜焼きとカキにありつけるよ~♪
!--/preventry--