にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ワンコと一緒に松島や~♪

浜焼きとカキを堪能した我々。

せっかくだからと、観光地にもよってみた♪

松島や~
 ワンコと一緒に~
  松島や~


お土産屋さんなどは、すごい人…。

だから、橋を渡ってあの島に行こう!!

福浦島~♪

聞くと、小型犬で、入り口の建物内だけ抱っこすれば良いとの事!

さっそく抱っこして、いざ福浦橋を渡るよ~♪

1_20141016233216581.jpg
2_201410162332154d1.jpg


橋を渡って島に着いた♪って、すぐなんだけどねっ(笑)

この島へは、震災前に上陸したっきり。なんだか懐かしいな~♪

3_20141016233214c57.jpg
4_20141016233213dcd.jpg
5_20141016233213015.jpg


とりあえず見晴台に行こう♪

6_20141016233212bed.jpg
7_20141016233242730.jpg


それから、多目的広場という、広い芝のところへ移動。

うらんは匂い嗅ぎに夢中です!

8_20141016233241203.jpg
9_20141016233241492.jpg


そこに花壇があったんだけど、この斜めになっている感じ…。台風の影響かな??

10_20141016233241ab6.jpg


そんな感じで、チョロっと散策して戻ってきたよ♪

うらんも楽しかったかな??

11_201410162332402f1.jpg


さて、この後はあそこに立ち寄るよー♪

12_20141016233240357.jpg


っとその前に、駐車場に向かっているとき、

旦那が「スラロームじゃ!」

といって、「あっち~」「こっち~」っと、うらんを誘導していたの…。

うらん、仕方なく動いてたけど……それって、無理やりじゃないかい??

13_20141016233253c97.jpg


そして、ネコちゃんも発見!!

ネコちゃんの食べていたご飯を欲しそうに、一生懸命覗き込んでいましたよ…。

14_20141016233253997.jpg


どんだけ、食い意地はっているのー????


では、続きは次回♪




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

!--/preventry--