にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ムサシにお立ち寄り♪

松島を後にした我々は、名取市にある「ホームセンター ムサシ」に行きました。

ペット専用カートにうらんを入れて、まずはペットショップです。

まず、我々の心をつかんだのはこの子達!!

ハムちゃーん♪
2_20141018015150ac9.jpg


ワラワラと動くハムちゃん達に夢中の中、うらんはお客さんが気になって、お座りしてます(笑)

1_201410180151516e1.jpg


ペットショップ店内を移動中、うらんはこんな感じで、とての楽しそうだったのです!!

3_20141018015150429.jpg
4_20141018015149437.jpg


しかし……

ペットショップからホームセンターエリアに移動しすると…

5_2014101801514927d.jpg

ずーっとこんな感じで寛いでました。というか、飽きてた??

「ホームセンターはおやつ売ってないし…」 って感じ??


こんなあからさまな態度だなんて、なんか笑ってしまいましたよ!!


ちなみにうらんの乗っているこのカート。

じつはペットショップで介護用のカートとして売っていたのです!!

それが、ペット専用カートとして何台か置いてあったのです。

下がけっこう厚いクッションになっていて、振動をあまり受けないみたい。

しかも、安定感が良く、カートでの寝心地よさそうだったよ

値段は2万8千円。

6_20141018015149f2b.jpg



っとまぁ、こんな感じで、フラフラと宮城県へ行ってきたのでした♪





関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ユウちゃんがハムハムを買ってしまうのかと思ってドキドキしてしまった(º﹃º )

なんか随分イイ感じのカートを置いているお店だなぁ、って思ったよ😳

この前、すずとこの前電車で移動したとき、カート、いいなぁと思い始めたよ…
介護用か…色んなのがあるんだね…

うらん、すっかりお気に入りだね!
重ね着用のフードのフリル、可愛いなぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

すずママ(Yukiちゃん)へ

ハムハム…とってもかわいくて、キャッキャしちゃったよ!ただ、うちには問題児達がいるからねっ(笑)飼えない分、思う存分見てきたよ♪

そうなの!いつもいくホームセンターは普通のカートにペットシートが敷いてあるような感じだったから、びっくりしたんだよね!しかも、同じの売っていたという…。
そうか、すず、初地下鉄の時だね!狐…ネコ事件の(笑)私も前にカート欲しくて探したんだけど、いいなと思ったカートは5万くらいしたから、とりあえず保留にしたよ……。でも、このカートはうらん的に良かったみたいだね♪
フリルありがとう♪だた、奴、ところかまわずゴロゴロするから、少しずつ毛羽立ちと汚れが……。
!--/preventry--