にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

勘違い発覚!!

ドッグランに行こうと、車に乗せた後…。

少しして片足をあげてながら切なそうな顔していたうらん。

「えっ?さっきまで普通に動いていたのに…」

急いで病院に向かいました。

車内では、

「うらんはパテラだから、はずれちゃったのかな…」

っと、旦那と話していました。

※以前、一度だけはずれた??事があったのです。

病院に着くと、診察時間ではなかったのですが、すぐに診察してくれる事に。

診察室へ入る前、抱っこして待合室で座っていると、急に脚をぐーんと伸ばし始めました。

「はて?」

って思って床に下ろしてみると、尻尾をブンブン振りながら歩いています…。

片足もちゃんと床についています…。

診察室で一応説明して診て貰ったところ、衝撃に事実が……

うらん、パテラではありませんでした…

しかも、「この脚はそう簡単にはずれませんよ。」と言われる始末…。

今回の件は、偶発的にはずれたのかな???との事でした。

念のため、痛みを和らげる注射をしてもらい、お薬ももらったのですが、本人いたって元気…。

2_201410190254481c6.jpg


薬は、違和感あるようにしていたらあげてください。だって。

とりあえず、元気にしているけど、注射もしたのでドッグランに行くのは中止。

おうちで大人しく過ごしたのでした。

1_201410190254496b6.jpg


今回かかった金額は、「診察代、注射代、お薬」で2300円でした。



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

!--/preventry--