にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

走るよりも大事な事…?

いつものドッグランでの、いつもの風景…。

1_20141021014503ae1.jpg


ドッグランですが、走るよりもうらん達にとって、大事な事があるそうです。

そう!それはおやつ!!

2_20141021014503341.jpg


いかにおやつを頂くか!!

そして、ワンコ達は知っているのです。

いつも誰におやつを貰っているか……


この日もそらりくママさん&はるぽむママさん&はなママさんからおやつを頂くうらん。


みんな良い子にしておやつを待っていますが、食い意地のはったうらんは違います……

3_20141021014503b3c.jpg


いつも、お行儀の悪さが出てしまうのです…。

4_20141021014502b6c.jpg


どうしたらいいものか……。

5_20141021014502ce0.jpg


という飼い主をよそに、この日もおやつを頂いて、満足気なうらんでした。




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ラストの写真!うらんちゃんの後ろ姿がツボ♪
ホッと一息ブレイクしているような背中が(笑)
かわいい♫
失礼だけど、ちょっと笑っちゃったよ。
癒しもらったから、午後もがんばるね!

さくらママさんへ

いやしい奴を見て、癒しになったならよかったけど…。ママさん、お疲れ気味だよね。大丈夫??

うらんのあの写真。あれ、完全におなかいっぱいで休憩してるよね?(笑)
もう、興奮してピョンピョン飛び跳ねるし、お座りガマンできないし……。他のワンちゃん達、本当にエライ子ばかりだから、「うらん、少しは空気を読もうよー!」って思うよ…(汗)

同じ…

こはるもね…全く同じだよ。
待てなくなるとぴょんぴょん跳ねてしまうのですよ。

BAの集まりがあった時、井上さん達がビンゴ大会の準備していると、彼女だけぴったりくっついて邪魔していたよ。
すぐに捕獲したけど執着心がすごいのさσ^_^;

ちぃちゃんへ

やはりピョンピョン族なのですな!!こっちが心配するくらい、ピョンピョンするよね(汗)

BA会では井上さんのジャマしていたなんて(笑)こはる、おすまし顔して、実はジャマしたりするの好きなんだね♪執着心か…。さすが破壊王こはるだね ψ(`∇´)ψ

!--/preventry--