にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

おさんぽ♪

お散歩と言えば、近くの公園へブラリ…、ふらり……。

1_20141023014039cb1.jpg


久しぶりに上までのぼってみましょか??

って、うらん、なぜそんな所を歩いているの??

2_20141023014039c3b.jpg


先に階段をのぼって行こうとしていたうらん。

もちろん旦那に怒られます。

そして、仕方なく合わせるうらん(笑)

3_20141023014038e1f.jpg


無事、のぼりきりました(笑)

4_20141023014038dd3.jpg


上から郡山市を眺めます。

※うらんは人のいる方をじっと見ています…。

5_201410230140374bd.jpg


この公園ももう、紅葉……。

6_201410230140379e6.jpg



これから人間&イタグレにとって、辛く厳しい冬がやってくるのね……。





関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

!--/preventry--