にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

辛い季節がやってきます…

近頃寒くなりましたね。

短毛&シングルコートのイタグレには辛い冬が目の前まで迫ってきました。

1_2014102401311618b.jpg


そろそろ暖か部屋着を作ろうと思っているのですが、最近またゲームにはまりまくっている私は、仕事から帰ってきて家事をしてゲーム……なので、基本、時間がないのです (●´・△・`)


という事で、ひざ掛けでごまかす…。

コレ去年会社で使っていた私のひざ掛け…。

これでもちょっとはいい値段したんだよ。

2_20141024013115d53.jpg



全クリするまで、うらんも冬も、しばし待たれよ!!



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

うらんちゃん、巻かれて気持ちよさそう。
すっかり寝落ちしてるじゃないですか(笑)
ママが全クリするまで待っていられるよね♪

うちの息子は今モンハン4Gにはまってるよ・・・
残念ながら中間テストの結果が恐ろしいことになっているので、取り上げになっちゃうかもー(爆)

さくらママさんへ

グルグル巻き!うらん巻だよ(笑)
もう、ぐうたらしているよー!
全クリするまで待っていられるかなー??冬、まだ来ないでね(笑)

息子くんもゲーム中なのね!!一緒だ~♪しかし、結果が恐ろしことになっているって……。それじゃー、取り上げもしかたないかぁー(笑)息子くん、どんまい!!
!--/preventry--