にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ハロウィン用衣装を作ったよ♪

日曜日、スノードッグスさんでハロウィンパーティーがありました♪

ハロウィンといえば今年はどうしようかな~と、2週間ほど前からイメージ画を描いて、ちゃくちゃくと準備!!

生地は去年紫のベロア生地だったのですが、今年のメイン生地は赤のベロアをチョイス。

そして、衣装に絶対不可欠なファー生地。

1_20141027005612dfe.jpg



そして、これで作った物がこちらです♪  ↓↓↓

※2着分あります♪

2_20141027005611d1a.jpg
3_201410270056111da.jpg



これが完成形。

何だコレって???

フフフッ…。

4_201410270056113a2.jpg



ライオンの王様どぇーす(笑)

5_20141027005610ee5.jpg
6_20141027005610370.jpg


そして、もう一着は誰が着るのって???

それはもちろんこの子♪

うらんの兄、ぐり兄だよー (●≧艸≦)゛ 

という事で、ぐり兄とうらんのライオンになった写真を…(笑)

7_20141027005621d09.jpg



ちなみに、兄妹そろって歩いていたら、

「なんていう犬種ですか??」

「あっ!それ、地毛じゃないんですね!!」

って言われましたよ(笑)


では、次回はこのハロウィンパーティーの写真をアップします♪




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

うらいおん、爆笑!

ふじ君へ

でしょ!笑えるでしょ(爆)

ふじ君を笑わせたなんて、一生懸命作った甲斐があったってもんだよ♪

No title

うらいおん、かわゆす!
「そして、寝る」が私のツボでしたw

しっかしぐり&うらんを見ていると
こはる&すずを見ているようだ。
ぐりに似ているこはると
うらんに似ているすず。。。
4匹揃ったら訳がわからない感じになるかもねw
しかも、みんなひらがな♪

すずママ(Yukiちゃん)へ

ありがとう♪
ねっ!!あの行き倒れているうらいおん、笑えるよね(爆)

ほんと、組み合わせ似ているよね♪でも、すず&こはると違って、激しい戦いはないし、マウンティングもないよ(笑)ワイルド組とマイルド組ってところかな?( *´艸`)

4匹そろったら……。やっぱりこはるが最強なんだろうな…。続いてすず…。
でも、見てみたいね♪顔似てるひらがな族の集まりを♪
!--/preventry--