にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

紅葉を見てきたよ♪

マリン家とゆめ家と一緒に、猪苗代町にある 達沢不動滝に行ってきました♪

1_20141029011738c29.jpg



もう、紅葉ですな♪

って、紅葉よりも、匂いに夢中のマリンちゃん、うらん…。

紅葉よりも、大好きなママが一番のゆめちゃん。

2_20141029011738470.jpg



こんな道を歩いていくと……

3_201410290117372b2.jpg



どどぉーん!!!

滝ですよ!滝ですよ!てやんでぃ!

4_20141029011737353.jpg



ゆめちゃんも滝を見ています!

5_2014102901173747a.jpg



いや、滝じゃなく、滝の前で撮影中のマリンちゃんを見ていたのかも(笑)

6_20141029011736662.jpg


マリンちゃん、どんなところでも、完璧なモデルさん!!さすがです!!


そして、みんなで写真を撮りました♪

8_2014102901175612b.jpg


しかし、自由なワンコ達。みんなでキョロキョロしてます!!

9_201410290117556a9.jpg




そういえば、滝を撮る為に川に入って写真を撮っている方々がいました。

寒くないのかな??って、勝手に心配してしまいます。

7_20141029011756731.jpg



そして、帰りになんと、妖精を見つけました♪

そう!マリンパパです(笑)

10_201410290117557d2.jpg


マリン家、ゆめ家、こんなステキな紅葉を見に誘っていただいて、本当にありがとうございました♪

また誘ってくださいね♪




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

おはようございます。

達沢不動滝、寒くなかったですかv-362

うらんちゃんとぐりくんのライオン丸、カワユス~v-344
なんだか似合ってるんだけど・・・・

うちもサツマイモ、予約したんだぁ~v-353
11月中旬頃、着予定なの・・・でも、いつも食べきれなくて腐らせて捨てちゃうパターンv-356
毎日食べないし、前は芋羊羹にしてだいぶ消費したわv-355

えっと・・・やっと進撃の巨人、録画してたの見たよ~v-364
前の調査兵団員が初めての異類の巨人と遭遇し、食われるか?食われないか?でも結局、祀られてる状態・・・ハンジの言う通り、駆逐しないで調べるべきだったじゃないかな~と思ったんだけどねv-218

No title

土曜日は楽しかったね。
ハロウィンパーティーから達沢不動滝の紅葉まで
秋のイベント満喫したね。

森の妖精?? どこ?どこ?
ユウさんの眼、おかしいんじゃない。
あれはきっとドワーフよ。
うちのマリンが捕まっちゃったわ。
変なものがカメラに写っちゃったね。

今度はクリパに行こうね♪

ココママさんへ

達沢不動滝、寒くなかったですよ♪紅葉がとってもキレイでした!

ライオン丸~!!それ面白い~♪あの顔の周りで使ったファー生地、ベ○ッセからもらった500円商品券で買ったんだよ~☆

予約したサツマイモ、届くの楽しみだねー!私は残りあとわずか…。ココちゃんは食べるの??って、芋羊羹にしてって、自分で作れるものなの????すごい!!

進撃の巨人、見たんだね!!そうそう!!あのギリギリまで記録を残せるってすごいよね…。また謎が一つ…。あぁ~!!映画見たい~!!

マリンママさんへ

本当に楽しかったですね♪
紅葉も見れたし、大満足でした!!マリンママはお酒を満喫してましたね♪

あれ~??森の妖精をカメラに写したから、良いこと起こるかな~?って思ったんだけどなぁ~(笑)ドワーフだったか~!!そしてマリンちゃん、しっかり捕まってた(爆)

是非クリパに行ってゴロゴロしましょ~♪
!--/preventry--