にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ウマウマ買ったよ♪

前回のドッグランから移動して、本来の目的地であるお店にやってきた我々。

ここ!「なみかた羊肉店」さん

1_20141104010959c13.jpg


外で旦那にうらんとぐりを見ていてもらい、ぐり姉といざお店の中に!!

中は普通のお肉屋さんだが、端っこにジャーキー発見!!

このお店で作っているジャーキー達!!各380円と格安!!

2_20141104010958518.jpg


そしてワンコ用にラムの骨が!!!

中には沢山の骨が入っていました。

ただ、うちであげると床の上がベタベタになりそうなので断念……

いい策を考えてから、次回頂くとするよ!

3_20141104010958812.jpg



で、私が買ったのはダイスカットされた馬肉とジャーキー!

4_20141104010957a97.jpg


この後、交換に旦那もお店の中に。

で、ジャーキーを2つ買って来たが、私の買って来たジャーキーと奇跡的にかぶらず、セーフ!!

5_20141104010957a92.jpg



でも、お目当ての物が買えなくて、一同残念……。

今度は予約してからいくぞー!!!




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

あ~あ~・・・ぐりがクンクンと甘えた声を出す事ばらしちゃった~(; ̄Д ̄)
まぁ、この機会に暴君ぐり様がいかにヘタレかを知ってもらった方がイメージアップにつながるかも・・・( ̄▽ ̄;)

お目当てのお肉(ホルモン)買えなくて残念だったね。絶対リベンジするぞー!!

No title

すごい!この品揃えと価格!

福島に行ったら絶対いかなくちゃ!

骨、無料ってすごいね。
生ではないよね?

うらん、本当に良いもの食べててうらやましい!
byすず心の叫び。

それにしてもウマウマいいな〜いいね〜❤︎

ぐり&うらんとまた遊びたいなぁ…。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あいちゃん(ぐり姉)へ

ばらしちゃった(笑)
そうね!ヘタレから紳士を目指すぐり!という事にしましょ(爆)
でも、そんなぐり、大好きよっ( *´艸`)

本当に残念だった…。でも、次はリベンジという名の焼肉があるから、楽しみだ~♪って、目的変わっちゃってるよねっ(笑)

すずママ(Yukiちゃん)へ

ほほほっ♪すごいよね!!しかも、お肉屋さんで作っているから、安心安全♪で、安い!!!これ大事だよね~♪
行こうぜ~♪行こうぜ~♪

骨、生だよ!!それも、ここでさばいているから出来る事だよね♪でも、ふた開けたら生々しかった…(汗)

すず、おいで~♪その代わり、うらんとポチャ同盟を結ぶような結果になるかもよ…フフフッ(笑)

こはるママ(ちぃちゃん)へ

ウマウマいいでしょ~♪ガツガツ食べてるよ(笑)
こりゃ、いつになったらポチャ卒業できるか…。というか、させれるか…。

本当に、遊びたいね~♪今度はこはるの弟子のすずも一緒にさぁ~♪(*´∀`)
絶対楽しいよね~!!で、飼い主達はうまうま会をするという……♪←これ一番の目的??
!--/preventry--