にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ステキな場所♪

山形からの帰り、ぐり家とバイバイしてから向かった場所。

福島市にある、あづま総合運動公園!!

0_20141105000632e79.jpg



ここで、イチョウ並木のライトアップがされているんだよ♪

急げ~♪って、駐車場から階段下りるだけなんだけどねっ♪

1_20141105000631b90.jpg


ハイ!コレ!

※これは携帯で撮った写真。
2_201411050006312ad.jpg



キレイだよね~♪


うらんとも写真を撮りますか♪

3_201411050006305ba.jpg


ハロウィンのカボチャもあったよ♪

4_2014110500062977f.jpg
5_20141105000629da5.jpg


うらんにも見せましょ♪

6_20141105000652960.jpg



とってもキレイで、ステキな場所!!

たくさんの方が訪れるのもわかるわぁ~♪

カメラマンさんも沢山いたよ!!

7_20141105000652b16.jpg



うらんは楽しめたかなぁ???

って、人好きのうらんにとって、沢山の人がいたから楽しかったに違いない!!

8_20141105000651a1a.jpg



こんなステキな所、もっと見て歩きたいねっ♪


って思った私なのでした。





関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんなゆるーいブログを見ていただいてありがとうございます♪
もしかして、同じお里のお友達のブログに写っていた子かな??
こんなブログですが、お役に立ててるなんて、うれしいです♪
また見てくださいね!そして、今度どこかで会えるといいなっヽ(*´∀`)ノ
!--/preventry--