にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

産業フェスティバル&復幸祭 in 須賀川

ここ何日か、色々あってブログ更新をサボってしまっていました。

更新が無いとの事で、こんな私を心配して、次々と連絡がきまして…。 f(´-`;)

いらぬ心配かけてしまいました…。

ははははっ。ごめんちゃい。 (´∀`;A


という事で、アップする予定だった記事を…。

まぁ、先週の土曜日(11月2日)の事なのですが、お隣の須賀川市で行われた、産業フェスティバル&復幸祭に行ってきました。

この産業フェスティバルには、私の勤めている会社も参加しているので、差し入れ持参で行ってきました。

まぁ、一番の目的は屋台だったのですが…。

1_20141109232143221.jpg
2_2014110923245036d.jpg


とりあえず、屋台を食べながら、演歌?を聞いて~

3_20141109232142a70.jpg



おなかいっぱいになったところで、アリーナの中へ♪

アリーナの中はワンコNGと思いながらも、とりあえず入り口の人に聞いてみると、抱っこすればワンコOKとの事!!

なので、スリングの中に入れたまま、行っちゃいます!!

5_20141109232141303.jpg


さっそく中へ入って、ブラブラ開始。

中には須賀川市の民芸品コーナーがあったり、なにやら家電が並んでいたり…

6_20141109232140cb4.jpg


はたまた、ダンボールのガンダムがいたり…

そして、中央では野菜の品評会が行われていたり…。

15時からこの品評会に出されている野菜の販売が行われるので、人が集まっています!!

前はこの品評会の野菜をゲットするのに、15時と共にお目当ての野菜へダッシュ!!したのですが、

今年はそんな体力も無いので諦めました(笑)

7_2014110923215846a.jpg



そんな中、うらんが釘付けになったものが!!

コレ、間違いなく、ドラクエに出てきた「ばくだん岩」だよね(笑)

8_20141109232157ea5.jpg


こんな感じでウロチョロが終り、外に出てきたのですが、スリングの中が快適だったせいか、スリングから出るのをためらっているうらん(笑)

9_20141109232157e78.jpg


この後、ようやく出てきたうらんを連れて、近くの川原を散歩する事に……


という事で、続きは次回♪






関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

!--/preventry--