にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

うちの子記念日♪

前回の続きを…って思ったのですが、

昨日はうらんのうちの子記念日だったので、先にその記事を…。



2年前、うらんがうちの子になった日の写真です。

4_201411110120171bf.jpg



それが今ではこんな感じ。

これでも、ちょっとは大人顔になってるよね(笑)

0_20141111010454669.jpg



という事で、せっかくなので、うらんのご飯をつくりましたよ♪

ブロッコリーとササミをチョッパーで粉々にして、ゼラチンで固めて~♪

あま~い安納芋を散らして~♪

で、一番上は、うらんの苦手?なトマト(笑)

そろそろ克服しない??っと思ってトマトを細かくしてゼラチンで固めてみた。

1_20141111010454e15.jpg


ん~ん……。

さすが安納芋。うらんも一番に食べてたよ!というか、先に安納芋のみ食べてた…。

2_2014111101045325a.jpg



で、ようやくブロッコリーとササミを食べ始めたよ。

3_20141111010453b37.jpg


そして、食べ終わって満足気に眠りについたうらん。

お皿の上には、一番上のトマトだけが無残にも残されていたのでした。


(´・ω・`)




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

うらん、おめでとう!

パピン子うらん、かわゆすのう!

トマト、嫌いなんだね😩


ユウちゃん、何もトップに載せんでも(*´罒`*)
でも下の方は、嬉しかったよ!
byうらん

おめでとう♪

うらんちゃん、一番上の段のトマトだけ残すって、強者ですなっ。
しかも、トッピングしてあるだけのものなら仕方ないけど、ゼラチンで固めてもダメだったのかぁ~。
嫌いなものは、やっぱりわかるのね^^;

うらんさん、おめでとう!!
うらんさんが福島に来てくれて、ぐり家一同とても嬉しく思っています★
そして、うらん家のみんなに会えた事・・・うらんさんのおかげだよー♪ヽ(´▽`)/
いつも、ありがとう。
これからも、その魅力的なボディで私を癒してね(*≧∀≦*)
トマトは・・・無理しなくていいよ。
私も苦手だし・・・(;´д`)

Yukiちゃん(すずママ)へ

Yukiちゃん、ありがとう〜♪パピー時代から大きく見えるでしょ?(笑)

そう。うらんはトマト嫌いみたい…。薄々は思っていたんだけど、やっぱりダメだった(爆)

ほほほっ!思わず一番上にしてしまったよっ(笑)
しかし、キレイに食べるもんなんだね♪びっくりというか、関心した(笑)

ペネママさんへ

ありがとう〜♪
そうなのー!しかも、キレイにトマト部分だけ残してたの。ある意味、器用だよね(笑)
細かく潰してゼラチンで固めでも、ダメだったよ…。ペネママ、この好き嫌い、どうしたらいいかなぁー?おやつやドッグフードは好き嫌いないんだけどなぁ…。ペネピア姉妹は好き嫌いしないでしょ?ペネ姉の指導のおかげ?うらんにも指導してもらいたよ(笑)

ぐり姉(あいちゃん)へ

ありがとう〜♪そして、こちらこそ、いつもありがとう♪
私も、ぐり家に出会えて、とってもうれしいよ〜♪まさか福島で出会えるなんて、うらんもびっくりでしょう♪私も旦那もびっくりしたし(笑)
このうらんのボディー、残念ながら只今、一生懸命頑張って減量実施中なのよ(笑)ほほほっ♪ぐりもさすがに、自分より大きい妹は嫌でしょ〜?(笑)ただ、少しづつだから、まだまだ癒せるけどねっ(笑)
トマト、あいちゃんもダメなの??うらんと一緒だねっ(笑)
!--/preventry--