にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

川沿いのお散歩♪

今日は、前々回の続きを。


産業フェスティバルで、須賀川アリーナに来ていたので、目の前の川沿いを散歩して帰る事にしたのです。

1_201411112339019cc.jpg



ここは、お友達のマリンちゃん(やんちゃなパピヨン マリンの成長記録)がよく来ている所です♪

2_2014111123390021f.jpg



ちゃんとマリンちゃんの匂い見つけたかな??

3_20141111233900c82.jpg



そして、いつものゴロゴロ………。

4_2014111123390049d.jpg



そろそろ散歩にはキツイ季節がやってきますね。

というか、もうすでに寒い…。

5_201411112338594f7.jpg



そんな事に、まだ気付いていない、のんきなうらんです(笑)

6_20141111233859a61.jpg




チャンチャン♪





関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

イベントでたくさんの人にも会えただろうから、人大好きうらんちゃんには楽しい1日だったね♪
須賀川ってあまり行く機会がないけど、マリンちゃんのブログを見ていると、イベントやお祭りが多い素敵な街だよね。
前記事のうらんちゃんのパピー写真、かわいい(*≧∀≦*)癒されたぁ♪

いや〜寒くなってきたね。
人間もワンコも冬の季節は苦手だと思うけど、石ちゃんはウキウキしているよ。
早くスノボーがしたくてたまらない病になっているよ。σ^_^;

パピーうらん、かわいいポーズしていたね❤︎
私もうらんに出会えて嬉しい‼︎
これからもよろしくお願いします。

さくらママさんへ

キョロキョロして、落ち着きなかったよ~(笑)私は屋台で色々食べて満足してたけど♪

須賀川って、ほんと色々あって、魅力的なところだよね!マリンちゃんのブログ見てると、色々イベント情報が載っていて、羨ましいくらい☆

うらんのパピー写真、かわいいって言ってくれてありがとう♪あんなんで、癒しになったならよかった♪来たばかりなのに、寛ぎモードだからねぇ~(笑)

ちぃちゃん(こはるママさん)へ

ほんと、寒くなってきたよねー!!
でも、まさかウキウキしている人がいたなんてー!!石ちゃーん!!
ちなみに、春と冬は何するの??あっ!!キャンプかっ!!
こはる家は一年中忙しそうだねっ(笑)

うらん、来たばかりなのに、寛ぎモード全開だったんだよ(爆)
私もこはるとこはる家に出会えてうれしいよ♪今度はチャピコにも会うぞー!!よろしくねっ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
!--/preventry--