にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コレ、買ってみました♪

うらんのうちの子記念日だったので、

ハウンディーズさんで、お洋服を買いました♪

といっても、とっても安かったのです!!

ジャージ生地で、名前もいれてもらって、2980円だったの!!

1_2014111300313232c.jpg



この色、かわいいよね~♪

名前も入っているから、お友達からも 「名前入っててかわいい~!」

って言ってもらえちゃいました♪

2_201411130031319de.jpg



ただ、ピタピタにならないように、Lサイズを注文したところ、

ちと大きかった~(笑)

3_201411130031318ae.jpg



まぁ、重ね着させちゃうからいいよね~♪




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

かわいいー♪すごく似合ってるし(*^^*)
うらんちゃん、幸せだねぇ。気付いてる?
さくしおなんてことごとく記念日忘れられてるからね(^_^;)
パパママに感謝だね!

さくらママさんへ

ありがとう〜♪似合ってるって言われて、うらん喜んじゃうよ〜!!
そして、うらんは気付いてないよ(笑)めんどくさそーに着てたし(爆)
でも、ドッグランで目立っていいんだよねっ!ウロチョロしてるから、どこに走って行ったか、すぐわかるし(笑)

さくしお姉妹は、きっと姉妹で夜中こっそりと記念日祝っているんじゃないかな?仲良し姉妹だから♪って、さくらちゃんの努力の賜物かしら?(笑)

No title

これまた色違い♫
うらんだと、Lはちょっと大きいだろうね。
でも、ホント、冬は重ね着するから重宝するね。

昨日、ZEBRAでハウンディーズの事をしらない人が居たから、また営業か!ってくらいお勧めしちゃった♫

すずママ(Yukiちゃん)へ

おぉー♪さすがYukiちゃん!!押えてますな~♪
本当に、ここ、教えてもらってよかった♪って、どんどんYUkiちゃんの創作意欲がなくなってない??(笑)
うらん、ぽちゃだからLを買ってみたんだけど、着丈が長かったー。でも、かわいいし、目立つから、飼い主としてはドッグランで爆走しているうらんをすぐ発見できて最高♪

Yukiちゃん、またオススメあったら教えてね~♪
!--/preventry--