にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あの季節がやってくるので作ったよ♪

そろそろあの季節がやってきます。

なので、せっかく新しいミシンが来たので、さっさと作りました♪


去年買った生地を裁断して~

縫って~

綿入れて~

1_20141119014857b17.jpg



からの~コレ!

クリスマスリース♪

2_20141119014856740.jpg



去年作ろうと思っていたんだけど、余裕かましている間にクリスマスが終わってしまったの(爆)

なので、今年はさっさと作っちゃったよ(笑)



で、とりあえず玄関においてみたんだけど、そのうち壁に引っ掛けないとなぁ…。

3_20141119014856b40.jpg



そして、次作るのはアレかな~。


って、今回うらんの登場がなかったぁー Σ(`д´/;)/


ごめんちゃい…。




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ごめんなさい、初め、うらんちゃんのおもちゃかと思ったv-421

リース、いいね~v-398布だとあったかい感じが出てるぅv-415
うらんちゃん、出番なくてすねてないv-362v-388

七つの大罪は見てないのよ~。
ちょうどお出かけして戻り足くらいかな~。
主人公の声優さんはエレンと同じ人じゃなかったっけv-361
おもしろいv-362

No title

綿をつめて〜♪
ってさらっと言ってるけど、果てしない作業量をお察し致します。

玄関、イイ感じだね♪
うらん・・・次回はでてこいや!

お~!

NEWミシン☆テンションあがりますよね!
いろんな縫い方もできるしいいな~^^
クリスマスの準備も万端☆
細く長く縫ってある布にに綿を詰めるのって、そうとう大変じゃない?

ココママさんへ

大丈夫!!うらんも、自分のおもちゃだと思ったらしく、作っている間、何度も襲撃されたよ…(笑)
だから、全然すねてないよ♪だぶん…(笑)

七つの大罪見てないの~??絶対見ているかと思った…。うちでは録画して見てるよ(笑)
主人公の声……。マジで???全然気が付かなかったー!なんていったって、主人公おちゃらけキャラだから、エレンと重ならなかったー!!次は注意して聞いてみよっと♪
そう。おもしろいかって??すごい面白いよ~♪進撃とは絵の感じも違うし、むごい感じはないかわいい感じだけど、面白いよ!!毎週楽しみにしている私♪

Yukiちゃん(すずママ)へ

さすがYukiちゃん!!おっしゃる通り、筒が細いから、綿詰め面倒だったよ…。
でも、テレビ見ながら出来たから、テレビっ子の私にはまだ良かったかなぁ~(笑)

玄関、ありがとう♪これで、女子力上がったかな???
うらん、次回は出るよ♪

って、Yukiちゃん!!高田延彦かっ!!!Σ(`д´/;)/

ペネママさんへ

いや~!本当にテンション上がりまくりです~♪
そんな私の姿を、旦那とうらんは冷ややかな目で見ているんだけど…(爆)

いつも、クリスマスらしさがない我が家だから、今年こそはクリスマスグッツを見えるところにおいて、クリスマスを満喫したいなと♪ただ、平日だから…。
ペネママ!そうそう!綿詰めるの大変だったよー。テレビ見ながらだけど、せっせと綿を入れては、奥まで詰め込んで~の繰り返し…。正直疲れた(笑)
!--/preventry--